SSブログ

NHKの忖度編集 ~舌の根の乾かぬうちにまたひとつ今日もうそつく安倍ぞ悲しき [アベラ国]

安倍 ホテルからすぐ帰った.jpg

新聞の「首相動静」が正しければ、これも虚偽答弁。

舌の根の乾かぬうちにまたひとつ
今日もうそつく安倍ぞ悲しき



この日、そもそも「桜を見る会」の問題を取り上げて安倍政権を窮地に追い込むきっかけをつくった共産党の
田村智子議員の代表質問に責め立てられ、「前夜祭」で自分はゲストのようなものであり、すぐ帰ったので
飲み食いはしておらず、会費も払っていない、収支報告漏れに当たらないと反論したくだりである。

(安倍カウントダウン~つじつまの合わぬ言い訳つぎつぎと往生際の醜くもあり 
 https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-11-23

 すぐ帰ったもん

きのうも書いたがNHKは
具体的な指摘とともに質問している共産党の田村智子議員の質問は一切取り上げず、
安倍の言い分のみ忖度編集のうえ垂れ流した。不公平そのもの。
安倍がどんな追及を受け、それをどうはぐらかしているか、わからなくしている。



『「この資料ほしいね」と君が言ったから5月9日はシュレダ記念日』


自民・二階幹事長:「納得した」
立民・福山幹事長:「納得できない」

NHKはこれで公平な報道と言うつもりか?

根拠も証拠も掲げぬただの水掛け論のようにして終わってどこが報道だ。




←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

子供だましみたいな納得できないニュースが多すぎる
NHKの忖度編集

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)