SSブログ

咳と痰の苦しみ続き年明けて自宅隔離は解除の頃な [コロナ禍]

結局コロナ騒動は自宅療養解除で新年を迎えた

この記事は新「のら猫寛兵衛」に引っ越しました。
→ https://noraneko-kambei.com/2023/01/05/537/

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

sknys

毒吐く白兎(どくはくはくと)。
年末にコロナ感染するとは大変な年始でしたね。
全快したら、いつものように怪気炎を上げてください。
早々に4回目のワクチン接種を終えた解剖学者の養老孟司先生もヤマザキマリとの対談の中で、20〜30年後にどのような副反応が生じるかは誰にも分からないと述べています。

《日本の首相をはじめとする男の政治家の顔は、シワ取りのプチ整形さえしていないのに、黒々と染めてテカテカと油びかりした頭部というか頭髪をテレビの画面で見ていると、それだけで喋っている言葉の嘘がわかるというものだ。口にすることが欺瞞だらけなので、白髪のみならず、何かを糊塗しているかように見えるのである。》
金井 美恵子 「白髪(グレイ)交りの思い出」 
by sknys (2023-01-06 12:00) 

noraneko-kambei

sknysさま、お言葉ありがとうございます。

新型コロナがしつこいのか私の体がだめなのか、いつまでも痰がからみますが、きょう、ひょっとすると鼻声でなくなったかもしれません。味覚、嗅覚はまだ完全ではありませんがだいぶ戻っています。

ワクチンに関しては、免疫力が落ちるという副反応があると警鐘を鳴らしている医師、専門家が何人もおられますね。子供には打つなというのも分かるような気がします。

政治家の毛染め。私も同じことを思っておりました。
by noraneko-kambei (2023-01-10 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。