SSブログ

領収書なかったこともあったことに? 〜安倍政権の堤防が決壊し始めた [アベラ国]

領収書を見た人 下関には一人もいない!?
下関の田辺よし子市議が証言
会費5,000円を払わず参加できた人も!

逃げ切りは困難.jpg

なかった領収書!?

安倍事務所なかったこともあったことに?
いくらなんでもこりゃもう詰んだ

「ホテルニューオータニ」とはっきり記載した領収書を見た人は、下関には誰もいません」

5,000円を払っていない人もいる?

「はい、そうです。払っていない人もおります」

野党が19日行った「ヒアリング」で安倍首相の地元、山口県下関市の田辺よし子市議(無所属)の証言


今年の前夜祭「ニューオータニ領収書、見た人は下関に誰もいない」 野党ヒアリング詳報
毎日新聞2019年12月19日 https://mainichi.jp/articles/20191219/k00/00m/010/229000c

こうなってくるとあとは「調査の必要を感じません」「調査は考えません」「調査しません」
と言うくらいしか手は残されていない。そう言ってとぼけるというのか、突っぱねるというのか、
逃げ切り、幕引きに持ち込むというのか。

まさか「領収書の定義は多様です」とか「5,000円の定義は困難」なんてのはないだろうし。

安倍晋三、詰んでしまってるではないか。

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。