SSブログ

『この資料ほしいね』と君が言ったから 五月九日はシュレダ記念日 [アベラ国]


続々と「新事実」 (毎日新聞より)

質問通告直後に名簿廃棄、シュレッダー時計機能「実はあった」

立憲民主や国民民主、共産、社民の野党追及本部は26日、政府事務局側にヒアリング。

共産党の宮本徹衆院議員が5月9日昼ごろに「桜を見る会」に関する質問通告をした直後に、
招待者名簿が廃棄されていたことなどが明らかになった。

質問通告直後に名簿廃棄、シュレッダー時計機能「実はあった」
https://l.mainichi.jp/NN9Xey

菅氏「名簿廃棄し確認できない」 桜を見る会推薦枠 野党「過小説明」と批判
https://l.mainichi.jp/lOlPgA1

桜を見る会の招待者名簿「いちいち廃棄する必要ない」 自民・二階氏が苦言
https://l.mainichi.jp/lbMdkBL

蓮舫氏の情報漏えい疑惑 業者に接触した内閣府職員を特定
https://l.mainichi.jp/qimKtcd


←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

「首相枠」は千人なんてもんじゃないだろう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

功労者


招待状にある区分番号「60-」は首相枠。この写真の「受付表」↑ には「60-4908」
とあり、「首相枠1,000」が虚偽であることを示唆している。

ジャパンライフ(マルチ商法で被害者全国に6,000人)が首相枠で招かれたらしいことも分かる。



「皆さんと共に政権を奪還」(安倍)

(サクラを見る会が「安倍応援集会」であることを本人が白状)


功労者の一人: https://togetter.com/li/1339823
寝屋川の自民応援演説会場で市民を恫喝する怖い人

首相主催の「桜を見る会」の「招待枠」に新疑義

田村智子議員(共産)「首相枠と、副総理などの官邸枠」を合計した招待者数
「2014年は3,400人だったのでは?」

今年の招待枠、政府は「首相1000人、副総理・官房長官・官房副長官等1000人(計2000人)」とするが、
田村議員は「14年が3400人なのに、今年が2000人に減っているとは考えられない」

健康グッズと称して商品の預託商法を繰り返していた「ジャパンライフ」の会長が招待されていた疑いも。

桜を見る会、新たな疑義「首相枠と官邸枠14年3400人→19年2000人に減少」
https://l.mainichi.jp/HrkQ1CB

ああ言えばこう嘘 「一億総嘘つき社会」「騙しかた改革」

5月9日、共産党・宮本徹議員が桜を見る会の資料請求
→ 招待者名簿で安倍総理や昭恵私人が誰を招待したかバレるとまずい
→ 資料請求当日5月9日に招待者名簿をシュレッダーにかけ廃棄
→ 内閣府は「シュレッダーがその日しか空いていなかった」と(どう考えても嘘の)言い訳
シュレッダーの性能と桜を見る会からの日数、資料廃棄の数を考えるとありえない
→ 野党議員がシュレッダーを視察しようと内閣府を訪れると、視察を拒否
(シュレッダー順番待ちの嘘がバレるから)
→ 会費5,000円はホテル側が設定 (明細書等なし、、)
→ 前夜祭会費が格安なのは「宿泊しているためのディスカウント」
→ ところが「宿泊客」は安倍の嘘、虚偽と判明(ところが「答弁修正」とメディア)
→ こんどは「ホテル側の手違い」と官邸
→ 安倍夫妻はただ食い?ただ酒?(なら政治資金規正法違反)
→ 食べていないし(飲んでいないと思う)→「ゲストのようなもの」
→ 暴力団関係者は「結果として入った」
→ 「首相枠1,000人」 実際は?
→ 商品詐欺「ジャパンライフ」会長を招待?

さあ、次はどんな嘘を繰り出してくる?

見え透いた、子供のような呆れた嘘を、言い訳を、 どんどん嘘をつき続けないと安倍夫妻は守れない(=モリカケから続く嘘の連鎖ーーああ言えばこう嘘)

この国はいつまでどれだけの人々を巻き込みどれだけ嘘をつき続ければいいのだろう

最後は「一億総嘘つき社会」か

野党のジュレッダー見せろ 内閣府が拒否.jpg

絶対見ないで
そう言われれば
余計見たくなるのが人情

ある野党議員がそっと中をのぞくと
そこには、、

    すう! すう!

すう?

「つう」じゃないの?

すう。

そこには変わり果てた
菅官房長官の姿が。。

    すう! すう!

『すがの恩返し』より


いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございました! m(_ _)m


芸能人にギャラ? 桜を見る会
日刊サイゾー
https://www.cyzo.com/2019/11/post_222864_entry.html





どっひゃあ、今度はこれだよ。いろいろ繰り出してくるなあ。
「ホテルの手違い」
よくもまあ思いつくもんだ。感心してちゃいけないんだが。
安倍首相、夕食会と違う宿泊先は「ホテルの手違い」
日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191120-11200229-nksports-soci

思えば


私は

  最後までお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←    → にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
        毎日がクリック記念日
     ↑ まだでしたらどうかよろしく! ↑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。