SSブログ

自分こそどんだけ足元見られてたか分かっていない安倍元総理 [ロシア/ウクライナ]

ロシアが軍事侵攻しても
米軍を派遣する考えはない
と去年バイデンが言っていたことについて
安倍晋三が「ロシアに足元見られたかも」
と6日フジテレビの番組で言ったのだそうだ

安倍晋三元首相、バイデン氏のアプローチ「ロシアに足元見られたかも」
2022年5月7日 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20220507/k00/00m/010/010000c

これぞまさしく「お前が言うか」である
安倍こそプーチンからどんだけ
足元を見られていたことか

安倍プーチン息詰まる攻防.jpg前のめりの握手

北方領土、平和条約、
日露間の懸案を自分こそが解決するのだ
という功名心にかられ
やれ終止符だやれ加速だ前進だと
思いっきり前のめりになってるのを
プーチンからも見透かされ
足元を見られっぱなしだったくせに

バイデンのことを「ロシアに足元みられたかも」
もないもんだ
あまりにも馬鹿馬鹿しくって
ついついフェイスブックに連続投稿してしまった

しかも安倍晋三
求められれば特使として
ロシアに行って仲介してもいい
みたいなことまで言っている。。


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

マスコミを動員して
物事がうまく行っているかのような
虚構を作り上げてゆく手口も
度し難い

たとえばこんな感じ



稀代の大嘘つきと
狡猾にして冷酷無比の独裁者を並べて
「真摯な決意」もないものだ

成果強調とあるが少なくとも
「成果」強調
とすべきだろう

首相激白、プーチン氏との“息詰まる攻防”
2016年12月19日 日本テレビ https://news.ntv.co.jp/category/politics/349478

しかし「重要な一歩」も
「大きな意味」も 
「成果強調」もあったものか、、

なにしろプーチンは最初から
こう言っていたのだから



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

「長門」というのは安倍の地元山口

客人を招いたほうほうが「お客さん」

「だんだん積み上がって」?「前進」?
「具体的に」とまで言うのだが
何一つ具体的でないのだからわけ分からん



あのう、最初からずーっとこうなんですけど。。





プーチンのご飯論法

シンゾーのお株を奪うウラジーミル
島は渡せど主権渡さず





足元を見られてるのが分からない
安倍晋三は哀しからずや



だから一貫してると言ってるのだよ



はい、そうです。最初から無理だとはっきり言っていますから。





毎回聞かされる「加速」だが
何がどう「加速」してるのやら
さっぱり分からない

プーチンと会いも会ったり27回
加速したのは「加速」という言葉の使用頻度と
交渉が進んでいるという
虚構作りだけか



前進というより後退してるのに
「終止符」の使用頻度も加速
という異常な状況



あのう、ロシアはロシアの法律でと
ずっと言ってるんですが、、

(朝日社説)日ロ経済活動 甘い交渉が招いた帰結
2021年7月29日 https://digital.asahi.com/sp/articles/DA3S14991878.html

「安倍氏は16年のプーチン氏との会談後、
共同経済活動について
「国際的にもほとんど前例のない取り組み」
「大統領も強い賛意を示してくれた」
と、成果を誇っていた。
だが現状は、こうした認識が根拠に欠ける楽観的な
思い込みに過ぎなかったことを示している。

 実はロシア側は「合意」の当初から、
活動にはロシア法が適用されるという考えを示していた。
そうした日本にとって不都合な事実には目をつむり、
国民向けに進展を演出してきたのが実態だろう。

 プーチン氏の厚意をあてに
展望のない交渉にのめり込んで
頓挫を余儀なくされた経緯は、
2島返還での決着をめざした
北方領土交渉も同様だ。」

「根拠に欠ける」「思い込み」
「成果を誇る」「不都合な事実に目をつむり」
「国民向けに進展を演出」「のめり込んで」「頓挫」

あああああ
まさにまさに
嘘で塗り固めた
めくるめく安倍晋三の世界。。

「経済協力」も安倍の虚構
絵に描いたピロシキ
3,000億円をふんだくられただけ
進出して美味しいところを持っていくのは
中国企業だろう、、



70年間1ミリも動かなかった?
しかし君は大きく動かした
大きく後退、、
その上で本当に「終止符」を打ってしまった、、、

確かに誰もなし得なかったようなこと
しでかしているよ

歯舞島からノサップ岬まで動かしたんだから
1ミリも動かなかったものを70キロは動かした?
択捉までなら150キロか



「息詰まる」って「行き詰まる」の間違いだろ

「それ以外の道があるのであれば
 教えて頂きたい」

私は前から日本連邦方式を唱えていますが、、

そして終止符と言うなら決定的なのがこれだろう
ロシアの憲法改正
領土の譲渡を禁じてしまった




人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!

ありがとうございます! m(_ _)m



『珍しくほんとのことを言った安倍「北方領土に終止符を打つ」』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-01-15



だから
バイデンがロシアに足元見られた
なんて 言えたぎりではないのですよ

お前が言うか





人気ブログランキング クリックを!

にほんブログ村  クリック!

『我が国の「固有の領土」とプーチンの足元を見て言う岸田かな』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-03-09

『プーチンの御飯論法にしてやられ島は渡すが主権渡さず』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-11-20

 自分こそ
 どんだけ足元見られてたか
 わかっていない
 安倍シンゾー

国民にしても何て馬鹿なんだ?



メディアの誘導が悪いのか



この微妙な首の角度が曲者


人気ブログランキング どうかクリックを!

にほんブログ村  クリックして下さい!

安倍政権の8年は
嘘と虚構で塗り固められている

これからの日本はそのツケを払いながら
奈落の底に落ちていくだけである






「野党がだらしない」のも事実だが
安倍が日本を壊したのは事実だ
「全うな政治への転換が必要」なのも事実
与党もだめ野党もだめ
国民は選挙に行かん
誰がやってくれる


人気ブログランキング クリックを!

にほんブログ村  クリック!



tag: 「北方領土」:

 

「ロシアを悪者にする」も何も河瀬監督、、ロシアは自ら悪者になった [2022/04/17]

我が国の「固有の領土」とプーチンの足元を見て言う岸田かな [2022/03/09] 

非正規に退職金もボーナスも出さぬのにその膿の親の葬式に金と弔意を出させる非道 [2020/10/17]

麻生太郎に日本から除外された北海道はアイヌモシリ共和国として分離独立へ? [2020/01/15]

今年の漢字は「冷」! 来年はどんな年に [2019/12/23 04:31]

「ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている」なんと中身のない演説なんだ [2019/09/07]

速報:日露交渉ようやく進展 [2019/09/05]

丸山穂高が議員辞職なら安倍政権は総辞職しないとどうしようもなくないですか? [2019/05/21]

ここ5年加速加速と言い続け進展皆無日露交渉 [2019/01/26 12:51]

おおピロシキを広げる [2019/01/23 21:03]

原稿犯~外交の安倍ではなくて原稿の安倍いざモスクワへ [2019/01/22]

珍しくほんとのことを言った安倍「北方領土に終止符を打つ」 [2019/01/16]

プーチンのご飯論法にしてやられ島は渡すが主権渡さず [2018/11/20 18:37]

ロシア紙が「安倍は ”無敵のアホ” と言った」は誤訳だが‥ [2018/09/23]

北方領土はホの字も出ぬが安倍はホの字よプーチンに [2018/09/14]

シコタンをシャコタンと読む福井たん [2018/03/01 17:09]

ロシアより愛は込めずに プーチンの毒白 [2016/12/20 15:36]

安倍 地球儀俯瞰外交 地球総スカン外交 [2016/12/18 20:52]

末は白紙か退陣か 八方塞がり安倍外交 [2016/11/25 00:52]

地名的あやまち ホボ 致命的 島尻のしくじり [2016/03/11]

最後までお読みくださりありがとうございました。
クリック、まだでしたらどうかよろしく。m(_ _)m

人気ブログランキング ←癖になるクリック!

にほんブログ村 クリックを加速!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。