SSブログ

ウソ看破(3)安倍の進退きわまる(元従業員が証言)やはり宴会5千円、ホテルの領収書、ありえない [アベラ国]

これで <憲政史上最長政権の記録とともに退陣> に現実味?

安倍晋三の進退もいよいよきわまる。
ホテルニューオータニに22年勤めていた人が証言。
前回、前々回、ここで書いてきたことがはっきりしてきた。

安倍の言い分はこうだった:

ホテルが設定



ホテルが領収書



しかし



「5,000円の宴会をホテル側から設定することはありえない」

「ホテル側がこのような宴会に領収書出すことはない」

(テレビ朝日朝「サンデーステーション 」11月17日)

「5,000円で献立といえば調理場から突っ返されるだろう」
「乾き物とつまみものとビール1本くらいでいいというなら可能かもしれないが」とも。

これで安倍の説明が通らないことがわかる。
5,000円に何らかの「補填」があったこと、
領収書が偽装工作であること、安倍事務所に収支があったことになるからだ。



テレビ朝日「サンデーステーション」(書き起こし):

ここ10年ほど毎年下関市から参加している人によると、(桜を見る会)「前夜祭」は
第2次安倍政権となった7年前から始まり、年々爆発的に人数が増えていったものの、
金額は5,000円でずっと据え置きだという。


←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

この点についてホテルニューオータニに22年勤め、営業や宣伝などを担当した男性に話を聞いた。

(書き起こし:つづき)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)