SSブログ

「見る会」もなかったことに晋三のサクランの会いま前夜祭 [アベラ国]

桜を見る会は中止 安倍 私の判断.jpg

「見る会」もなかったことに安倍信三

モリカケ問題では様々の「あったことをなかったことに」してきた安倍総理・安倍政権であるが、
桜を見る会の中止を「自分の判断で」決めたという安倍は、要するに、安倍流の「桜を見る会」を
なかったことにしようという動きに出ているのだ。

テレビカメラの前で「私の判断で」決めたと話す安倍。事実上、支持者らにホームページやブログから
削除しといたほうがいいですよと呼びかけ、指示したようなものだ。

もうなりふり構ってはおられない。「やばいっ!逃げろー!」だ。

財務省で公文書から森友が「首相案件」であることの痕跡を削除しようとしたのと同じ。
事実、山口の安倍支持者らが自分のブログなどから慌てて削除しはじめている。急いで蓋をというわけだ。


支持者らも安倍の「指示」受け「見る会」をあわてふためきなかったことに



首相案件であることの発覚を、なりふり構わず阻止しに来たということである。
もうつべこべ言ってられない。とにかく本丸直撃を避けたいということ。

モリカケでは側近がやっていた。「官邸」が指示を出していた。「最高レベル」が言っているなどと言って。
今回はもう首相自ら、自分が中止を決めたと前面に出てきた。

でももう安倍案件であることは白日のもとにさらされたも同然だろう。

安倍事務所名で案内状

誰でもお仲間を連れてきてください。いくらでも追加可能。

国への貢献?各界で功績?

そんなもん要りません。

山口からバス(17台!)も飛行機も。

東京観光ツアーもあります。

前夜祭もあります。

豪華絢爛。食い放題、飲み放題です。

貸切り代900万円の「鶴の間」でホテルのパーティー代は1人11,000円からというのに
この豪華さで「前夜祭」の会費はわずか5,000円。

金の出所は?税金。5,700万円?
それだけでは賄えないはず。

自民党議員枠まであった。

「それのどこが問題かって聞いてんだよ」

とすごむ二階・自民幹事長!



ここまで横柄になってくると、こちらもことばを失う。



有権者をこんだけ裏も表もなく「お・も・て・な・し」して
ド派手に公職選挙法に違反し放題しておいて
問題ないって?!?#@%&

二階は「それのどこが問題なのか聞いてんだよ」って言ってるが
こっちは、それのどこが「問題ない」のかって聞いてんだよ。

教えてくれ。




 

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

公職選挙法の「選挙人又は選挙運動者に対する供応接待」に当たることは明白

党ぐるみ?!

税金を使って?!

未曾有の大規模違反!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog