SSブログ

トランプ大統領の姪が暴露本 大学入学資格試験は「替え玉」 [その他 国際政治]

姪によると「替え玉」試験には金をたんまり払ってます。
しかしいよいよ高く付くのはこれからのようです。

替え玉2.jpg

今度出る暴露本の著者は大統領の姪で、
激しい叔父への非難は彼女が自分の父(ドナルドの兄)が
祖父やドナルドたちによって人生をめちゃめちゃにされたと考えている、
ということで、割り引いて読む必要があるかもしれませんが、
彼女がドナルドをソシオパス(社会病質者)と呼ぶ時、信憑性もあるのです。
彼女メアリー・トランプは臨床心理士。心理学博士。

ぞっとするのが、この臨床心理士が「ソシオパス」と呼ぶ大統領、
あちこちで我が総理大臣との共通点、類似点を感じること。

CNN.

Mary Trump's scathing book claims Trump paid someone to take his SATs

https://edition.cnn.com/2020/07/07/politics/mary-trump-book-donald-trump/index.html

Donald Trump's niece Mary Trump levels scathing criticism at the President in her forthcoming book, accusing him of being a "sociopath" and charging that Trump's "hubris and willful ignorance" dating back to his early days threatens the country.

Mary Trump 暴露本トランプ.jpeg

「あくなき欲望:一族が生んだ世界で最も危険な男」

先のジョン・ボルトンに続いてまたもトランプの内幕暴露本。
こんどは文字通りの身内、トランプ一族からだ。
著者は大統領の姪(ドナルド・トランプの兄フレディの娘)で
臨床心理士のメアリー・トランプ。

ドナルドの兄フレディ・トランプは
酒に溺れた末に若くして亡くなった。
祖父フレッド・トランプと息子のフレディ・ドナルド兄弟の歪んだ関係を知れば
トランプ大統領の今の行動がよくわかると言う。

叔父ドナルドはが祖父フレッドに同調し、他の兄弟姉妹の見て見ぬふりもあって、
父フレディの人生をめちゃくちゃにされた、、
叔父にこの国をめちゃくちゃにされてはならない、、とメアリー。
3年あまりもトランプ大統領を見てきて「もう黙ってはいられない」のだそうだ。

ドナルド・トランプが不動産王として成功し、大統領にまでのぼりつめたのも、
ドナルドの父フレッドの金や支援があればこそだったと、その詳細が綴られる。

メアリーによればドナルドのコロナ禍への対応にも、
人の命を何とも思わない彼のソシオパス(社会病質者)
的側面がはっきり見て取れるという。

フレッド・トランプは息子フレディー・トランプの人生を
めちゃめちゃにした。しかし、弟のドナルドは
そういう目には遭わずにすんだ。それは、
他者を徹底的に利用し、自分に逆らうものに情けは一切無用、
というドナルドのソシオパス的な資質が、
父親の思惑にぴったしはまったからだという。

メアリーはトランプを3歳児に見立てて長々と書き立てる。
「彼は自分が一度も人から愛されたことがないことが身に染みている」
「彼の自尊心は脆弱であり、絶えず無理をして高めておく必要がある。
というのも、自分が自分で言うほどの存在では全くないことを
自分でも心の奥底で十分に承知しているからである」


←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

ペンシルベニア大学への転入に際してはSAT(大学入学資格試験)
の 「替え玉」たんまりと報酬を払ってで合格したのだという。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)