SSブログ

バトルロイヤル選挙(2)だまって俺について来い ♪ [国内政治]

緑のタヌキとクレージー・キャッツがお届け

『♪あたいに黙ってついて来い♪』

♪ 金のあるやつぁ
あたいんとこへ来い
あたい無いから来て欲しいの
見てよ民進の全国組織
そっくり頂き嬉しいわあ ♪(ハーッハッハッハッ)

♪ 改憲いやなやつぁ
出て行ってよ
安保法制 反対もだめよ
見てよ民進 ぶざまだわあ
全員入れる気は さらさらない ♪(ハーッハッハッハッ)

♪ 議席がどれだけ取れるのか
それ次第であたいも出馬
見てよ原発ゼロ 増税凍結
そのうち日本初の女性首相 ♪

わかっとるね わかっとる わかっとる
わかってりゃ黙ってあたいについて来い!

恐るべし小池百合子。お目当ての民進党の資金全国組織をまんまと手に入れ、憲法観安保法制踏み絵で民進リベラル派をはじけば、議席の頭数だけ頂き、民進党はぶっ潰した。

『だまって俺について来い♪』 の植木等を地で行く調子の良さか。あれ以上の高笑いが響いていてもおかしくない。

獲得議席数の見通しいかんでは自ら出馬してすぐにも初の女性首相をも目指しそう。次回でもいいと若狭は言うが。しかしウヨ曲折もまだまだありそう希望の党バトルロイヤル。



(元歌の作詞は元東京都知事の青島幸男さんです)



民進資金に希望が触手?=交付金原資に100億円超
【17衆院選】:時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017100100308&g=pol

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

奇策 ♪ 奇策 ♪ 奇策 ♪


nice!(0)  コメント(0) 

バトルロイヤル選挙(1)アベノボケツ [国内政治]

「肉の正体」

今の時代、せこくなったものである。肉を食っているつもりが実は大豆やらなんやら謎の素材で作られた「肉もどき」だの「なんちゃって肉」だの「代用肉」だのを知らずに食わされているらしい。気をつけなくては。

この時代の極端な格差を考えると、まともな、嘘偽りのない純正な食材で飯食ってる人が1%、「もどき」、「なんちゃって」、「代用品」のたぐいでしか食えない人99%なんて世界がくるのかもしれない。

しかし、日本国民、国会ではすでに代用議員、議員もどき、なんちゃって議員、等々をあまた頂いている。しかも今度の選挙は代用政党、政党もどきによるなんちゃって選挙じゃないのか!

しかもこの国、有権者の半分は投票所に行かない「有権者もどき」という、「なんちゃって民主主義国」 なんちゃって!!



★国会を開いて議論せず終わる

首相みずから、なんちゃって民主主義だ。冒頭解散という無茶苦茶。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)