SSブログ

「金正恩と非常に良い関係」トランプ「安定した天才」自分で言う不安定さ [その他 国際政治]

プーチン正恩を持ち上げる.jpg東京新聞
米ロ、正恩氏持ち上げ トランプ氏「良い関係」 プーチン氏「有能、成熟」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201801/CK2018011202000268.html

トランプ、安定してるなあ。そして天才かもしれない。
本人が言うとおり(*)。「私は天才だ。しかもものすごく安定した天才」。

金正恩についてトランプ:「私はおそらく彼と非常に良い関係にある」「みんな驚くだろうが、私は人と関係を築ける」。
五輪中、米韓軍事演習をしないことについては「北朝鮮への良いメッセージになる」。

ついつい追記したくなるが、これは圧力一辺倒、最大限の圧力、異次元の圧力をと言ってきた安倍(*)には「悪いメッセージになる」

誰も驚かないだろうが安倍は「人と関係を築けない」。勝手にファーストネームで呼んで(*)いるだけ。
プーチン金正恩を持ち上げる1.png

金正恩についてプーチン:「確実にゲームに勝利した。有能で、すでに成熟した政治家だ」。

これまたついつい追記したくなるが言外にこう言ってるように聞こえてしかたない:安倍について「確実に負けた。無能で、いつまでたっても未熟な政治家だ」。

プーチン金正恩を持ち上げる2.png

←プチン!→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
    ↑ どうかクリックをよろしく!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)