SSブログ

『ジェーシー・コムサのジューシーな甘い汁』 [アベラ国]

JCコムサ00.jpg

昭恵夫人のお友達の会社ジェーシー・コムサ

ジェーシー・コムサは「桜を見る会」に独占的に飲食物を提供していた。
TBS News23 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3876267.htm




お友達ですよね
 
「桜を見る会」の参加者が増え


受注額も増え

毎日新聞
「桜を見る会」の飲食物提供を毎年受注 ジェーシー・コムサはどんな会社なのか -
毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191123/k00/00m/040/015000c

株価の伸びも comme ça
止まるところを知らない

 JCコムサ

てか?

入札公示の1ヶ月あまり前に内閣府と打ち合わせをしていたことが発覚。


2013年から7年連続で「桜を見る会」の
全飲食物単独受注している

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昭恵夫人の大学時代からの友人の会社

不公正ではないのか?
内閣府がジェーシーと事前に打ち合わせ。他社を締め出している感じだな。

安さで決める一般競争入札と違い
企画競争入札(「最も優れた内容」の業者と契約する方法だとか。主観が入るな。)

いかにも怪しい!

事実、毎日新聞の調べでも、事前に業者と打ち合わせをするような省庁は他にない。
「企画競争入札」もない。ほかはすべて一番安い見積りを出す業者が落札する方式だ。

桜を見る会 内閣府、入札前打ち合わせ 飲食提供 昭恵氏知人会社と
毎日新聞2020年1月7日https://mainichi.jp/articles/20200107/ddm/041/010/118000c

内閣府と「桜を見る会」の場合、飲食物に関して入札に応じたのは

2014年 1社 
2015年 2社 
2016年 1社 
2017年 2社 
2018年 1社 
2019年 1社

なんだよ、入札の段階からじぇじぇじぇー!ジェーシー・コムサの独占状態じゃないか。
普通なら「競争入札」だもの、もっと混むさ。

2015年、17年のもう一社の応募にしても、情報が一切残っていない!
お得意の「廃棄してございます」じゃないかよ。
桜を見る会の「各会で功績のあった人たち」の推薦理由など、情報が都合よく一切残っていないのと同様、
業者の選定過程、選定理由などの情報を何も残していない!

安倍昭恵のお友達ということで「首相案件」。
優遇して独占的地位を与えたということだ。
この国を歪め、壊し、私物化するのもいい加減にしないか。
そして例によってその証拠を隠滅しているということだ。
そして今、役人が、あーだこーだと言って安倍夫妻をかばい、守り、、
その功績が認められて出世、栄転、、
この道はいつかきた道
ああそうだよ?
この道しかない
この道を強く前へ
アベラ国

2014年以降6年間で1億円以上 「桜を見る会」で荒稼ぎ?


株価もすごい




証拠隠滅の陰々滅々

それが、ずるずる、うやむや、通っちゃうからいやんなっちゃう
安倍日本は独裁国家
まるで中世
アベラ国











はんざい
はんざい
それはは〜んざい

でもつかまらない
だってわたしはそうりだいじんですから
そのつまですから

ここは中世ですから
アベラ国ですから

でもはんざいならいつか裁かれなくてはならない
そして罰せられなくては

いつまでもならず者らのやりたい放題
言い逃れ放題を
許していてはならない





「桜を見る会」で日本酒「獺祭」提供 首相の地元・山口の地酒 政府が答弁書 -
毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191122/k00/00m/010/118000c

提案したのもジェーシー
この日本酒を使ってくだっさい

宍戸潤
どうして昭恵夫人には?



この国は「安倍一族」が支配するところとなりました。それは安倍共同体。別名アベラ。
血縁、地縁、利権、イデオロギーで繋がっている共同体です。
それが今、政治、官僚、メディア、司法、捜査当局、芸能人、、などなどに広がり、
互いを助け、かばい合いながら、この国を支配していきます。

まだ我々一般国民が公然と抵抗することは可能です。まだ、今のうちは。
その共同体の崩壊につながる事態も今後まだ考えられるでしょう。

「桜を見る会」はさながら安倍共同体関係者(アベラ)の慰労会です。
ないしは人々を安倍共同体に取り込んだり
その「躍動感あふれる」幸せそうな様子を世に発信して安倍共同体の宣伝を行うと同時に
政権の支持率上昇にもつなげようという
要するにアベラ・マシンと化している
ということでしょう。

法の下の平等も法の支配ももはやこの国からは失われています。

桂南光
ごまかしてる場合ちゃうで



鶴瓶
「出てこいちゅーねん」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
少しでも多くの人に読んでもらうため、人気投票に参加しています。

  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございます! m(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジューシー


『な、なんと安倍総理、ローマ教皇に会ってもあの言葉を繰り出したのか?!』?
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-11-25

『イランは日本をジューシー』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-06-17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。