SSブログ

体調不良いかんともしがたし [人生]

この記事は新「のら猫寛兵衛」に引っ越しました。
→ https://noraneko-kambei.com/2020/08/10/3889/

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

高橋 哲

このたびは御見舞申し上げます。
一日も早く御快癒下さいませ。
いつも貴ブログで勉強をさせて頂いております。
(勝手ながらこれまでに度々貴ブログを”阿修羅サイト”にて宣伝致しております。)
小生もいろいろと健康では苦労しております。
頑張りましょう!!!
by 高橋 哲 (2020-08-17 21:37) 

noraneko-kambei

高橋さま、大変ありがたいお言葉を頂戴し、恐縮です。
お陰様で経過は順調です。
当ブログをお読みくださり、他サイトで宣伝までしていただいていたとのこと、重ね重ねお礼申し上げます。
高橋さまも健康では苦労なさっておられるとのこと、
どうか呉々もご自愛ください。
私もこのようなお言葉を頂いたからには、書いている私も読んでおられる方々ももっと元気が出るような、国の状況など笑い飛ばせるような記事を書きたいと思う次第です。
取り急ぎお礼まで。
のら猫寛兵衛
by noraneko-kambei (2020-08-19 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。