SSブログ

露出狂の詩〜日本維新の会がまたまた党名変更?! [国内政治]

赤坂大輔・港区議.jpg

区議の野望
赤坂大輔・港区議(日本維新の会)



港区議公然わいせつ容疑で逮捕 高校生に下半身露出か
朝日新聞 2020年8月6日
https://digital.asahi.com/articles/ASN866WK2N86UULB002.html

赤坂大輔容疑者(48)は日本維新の会

日本維新の会の党名変更
そのスピードが速すぎて
ついて行けない



←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

そう言えば、自民にも同好の士がいたか
『続々と表舞台に安倍の言う「いぶし銀」なる自民人材 ~変態編』 
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-10-29 のら猫

立民にも?
https://bunshun.jp/articles/-/19976?page=3


こちらは 党名で大渋滞

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

安倍政権のコロナ対策、
後手後手もいいところである。
経済第一、国民二の次、
初動の間違いからボタンのかけ違いを
ずーっとひきずっている。

しかし、自民が後手後手なら
野党も共闘や立憲民主と国民民主の合併も
ずーっと後手後手ごたごたで
ここまで来てしまっているのである。



ほんまあほらし。

党名は「民主党」で何が悪かろう。
民党にでもするか?
国民第一を強調して民民党でもいいくらいだ。

いやこの際、透明性の極地の党名。「党」というのはどうだ!

うちは党名からして透明なんです。透明党。

名前がないんです。

「党」というのがとりあえずの党名です、と。

それとも、アベラの立件めざして立件民主党。
なんてインパクトあると思うがな。

緑のタヌキにかどわかされて分裂したものが
また元に戻っただけ
元の木阿民主党
でも困る。

何か新しいもの、これまでより良いものを感じさせないことには
ただの徒党なのだ。

新党名の決定方法決まらず 立憲、国民の協議難航
[2020/07/22]
https://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000189063.html


それを言うなら投票で決めるかどうかも投票で決めるべきだった?


  ←お手数ですがどうかクリックを!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←人気投票、これもクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。