SSブログ

手術終え痛みと熱にうなされて朝の四時まで眠るあたわず [日記]

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

Amurin

中嶋 寛 さま
いつもブログを楽しく拝読しております。
アベネタ、しばらく「封印」のようですが、
早くお元気になられて、また鋭い舌鋒、お待ちしています。
どうかお大事になさってください。
by Amurin (2020-08-25 17:34) 

noraneko-kambei

Amurinさま
優しいお言葉をありがとうございました。
次なる課題の克服に向け元気が出てきます。
のら猫寛兵衛
by noraneko-kambei (2020-08-25 20:05) 

ミルティリおばさん

政治家への揶揄とご病気とは、全く関係ないと思います。

ひと言、どうぞ、お大事になさってください。
また、伺います。
今はお辛い時ですが、全回復すると信じて闘ってください。

病室からの眺めが美しいですね。
そして、グルドのバッハと。

返信は結構ですので、どうぞお大事に。

by ミルティリおばさん (2020-08-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。