SSブログ

名簿:「遅滞なく廃棄」 写真:「痴態あり掲載」 [アベラ国]

痴態なく廃棄.jpg

【無法痴態】 税金使って男女がいちゃいちゃしても「問題ない」とお墨付きがもらえること。

【無法地帯】 安倍政権のこと?

桜を見る会 菅官房長官、推薦者名簿「遅滞なく廃棄」繰り返し 会見詳報 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20191213/k00/00m/010/095000c



て・き・せ・つ



て・き・か・く



←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

な・か・み・な・し



週刊文春2019年12月19日号 
安倍<首相>補佐官と美人官僚が山中<ノーベル賞>教授を“恫喝”した京都不倫出張
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/12547
 
今の世のなか定義の困難な事象が増えている。 新語も増える。
『新語誕生!【定義困難勢力】(新語百番勝負)』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-12-12

二階幹事長の言われる通りだ。「はち切れんばかりの緊張感」。
これが政権与党の責任というものでしょう。



公人私人役人盗人愛人、、
次に出てくるのはなんだ
そろそろやっぱり罪人だろう
と思うわけです

罪人(つみびと)
ではなくて
罪人(ざいにん)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連表現:

【痴態地帯】
痴態がやたら発生する地域




【痴態遅滞】
痴態が遅れがちであること




【遅滞なき痴態】
間髪を入れずさっそく演じる痴態のこと




【わたちもちたい】
痴態なき人々の潜在的ないし顕在化したる痴態願望

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお読みくださり、ありがとうございます。

  ←お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←これもクリック!

ありがとうございました! m(_ _)m



フェイスブック友達1:すぐに通報します!

のら猫:自民逃亡者。何せトップが逃首。いま逃げ切りを必死で図っている。
自民盗。上野宏史とかもいる。行方をくらましたまま!

友達2:安倍自公政権が反社会的集団。

ヤクザと言われる人たちは決して普通の人に悪いことしたりはしない。
安倍自公政府の悪党一味は普通の人の血税を私物化したりするからもうヤクザよりひどい犯罪組織ですよ。

のら猫:その話はまたあした。

  ←ピンときたらクリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←これも!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。