SSブログ

安倍の自民党総裁選の勝利は無効 石破の繰り上げ当選だ [アベラ国]


ほら見ろ。これだよ。やっぱりだ。地方議員の取り込み。
これをやってたわけだよ。
もうだめだろ。 逃げられない。
総裁選の勝利が無効になる!
石破の繰り上げ当選!

 
遠山.jpg

北町奉行・近山寛左衛門様、ご出座~!!

これより「桜を見る会」の一件、吟味いたす。
一同、おもてを上げい!

シンゾー、観念せい!
おまえのあまたの嘘や無理筋は見すかされている
シンゾーやヨシヒデはまさに
2007年指針にある定義「詐欺的手法を駆使」そのものにして
政権がれっきとした反社的集団である証拠がここに出そろった

桜を見る会、安倍政権のごまかし見破る六つの注意点 
野党を批判している場合でない理由

2019/12/4 - 47NEWS https://this.kiji.is/574446535951484001

そのほう、「桜を見る会」やその「前夜祭」で自民党総裁選のための工作をして
自民党総裁の座に収まりしたこと、相違ないな!

 - いや、これはですね、いわば、私はゲストという中において、私は、私は、まさに、、

ええい!こしゃくな。主催者がゲスト? この期に及んでまだ言い逃れを言うか。

てーか
せからしか!

じゃなかった

やかましやいっ!
おぅおぅおぅ、悪党!
黙って聞いてりゃ寝ぼけたことをぬかしやがって!
この「桜(を見る会)ふぶき」に見覚えがねぇとは言わせねぇぜ!

 - あーっ! あのとき結果として一緒に写真に収まってた、、、

そうよ、遊び人ブロガー・のら猫寛兵衛よ
神妙にいたせ!
なにが定義は困難だ!
なにが名簿は遅滞なく廃棄しただ!
地方の議員らをニューオータニや新宿御苑に大勢集め
総裁選に向けて地方票の取り込みなんぞやりやがって
税金を使っての大掛かりな買収じゃねぇのか

なんとも詐欺的
悪辣にして大胆不敵なるその手口
そのほうの自民党総裁たる正当性は失われた
よって市中引き回しの上
首相の座の返上を申し付ける!

おって内閣総辞職および議員辞職の沙汰があろう!

これにて一件落着!

遠山.jpg

でも全件落着はしないのっ!

 -しないの??

しないよ。
まだまだ何件もあるから。

皆のもの、達者で暮らせよ。
主要メディアの垂れ流してること
鵜呑みにするんじゃねーぞ。

片肌はだけて寒いんで今日はここまで。
よかったら最後に人気投票のクリックしておくれよ。

こう言い残すと公事場をあとにした近山の寛さん(ちかやまのかんさん)
こと近山寛左衛門であった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自民党総裁選挙が9月に行われた2018年は
桜を見る会のあと地方議員の票を取り込もうと躍起だった安倍の姿が幾度も報じられている

西日本が大赤坂自民亭洪水なのに内閣は酒浸りと批判された赤坂自民亭のころも

実は秘密会合が盛んに安倍と地方議員との間で持たれていたのだった

首相と官邸で写真に収まりそれを自らのホームページに自慢げに掲載
ということが盛んに行われていた

その流れはまさに「桜を見る会」と同じ
つまり安倍にとっては桜を見る会も
総裁選を睨んでの票の取り込みの場だったということではないか

そうならやっぱりこの総裁選は買収されてたも同然
正当性が失われる!


地方票取り込みに奔走

地方票、首相が躍起 県議らを連日招待



地方議員との秘密会合が続いた













  

NHKうそのニュースを流しちゃいかん。

〈安倍総理大臣は西日本を中心とした豪雨で大雨の特別警報が出された今月6日以降、
 豪雨や台風12号の対応に連日当たっていて、短い休暇をとり英気を養うことにしたものとみられます〉

だなんて。
対応に連日当たっていたのは、総裁選にらみの無党派議員や地方議員の票の取り込みだった。
それをスクープしたのは日テレ。

https://www.facebook.com/shoichiro.ikenaga/posts/1593011997511659

あのころもこのブログ、いろいろ書いたよ。
日テレのスクープについても書いていたと思ったらどうやら書いていなかったようだ。
素材はPCのクラッシュで、これこそまさに復元不可能。。
『その瞬間 清酒を空けるバカものよ 政治生命守る防災』
 安倍礼賛本「命を守る防災」の滑稽 「その瞬間 生死を分ける」と言いながら宴会
『一丸となりてビールを酌み交わし ~死刑執行と祝杯~』
 「一丸となって全力で」(安倍)洪水支援と言うけれど
『酩狂死酔 ~7人死刑執行前夜の大宴会』
 大量の死刑執行に署名した法相がバンザイの音頭 それのどこが「明鏡止水」だ!

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

さあ、石破茂よ、時至れり、ぐずぐずしている場合じゃない。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


11月29日 



石破茂が明治新政府内の西郷隆盛みたいになってきたか?
「安倍政権に尋問したき儀これあり」とか登りを立てて
鳥取から東京へ大行進をやろう。
第2次西南の役!


「記録を捨てちゃうなんて意味不明ですね」
なんて石破もわかってないなー。

あんたを総裁選で負かすための工作がバレるからなんだよ。
だから安倍らは必死なんだ。
だってそれがバレたら、総裁選での安倍の勝利の正当性が失われるじゃないか。

インチキして総裁になり総理になってるんだよ。
自民党を追放されてもおかしくない。

★石破氏を叩いて渡った総裁選

石破氏には「第2次西南の役」をお勧めしたい。
「総理に質したき儀これあり」の登りを立てて
鳥取から大行進するのだ!
その先頭に立て!



「桜を見る会」をめぐる嘘の数々
 安倍に白状を迫るのだ!


12月世論調査
内閣支持率40%に急落


どっちみち経済がこれからきりもみ状態になるだろう
そしてきっと安倍の支持率も

12月10日 ·  · 12月ロイター企業調査:次期首相候補、石破氏支持が躍進
https://jp.reuters.com/article/japan-coprpsurvey-politics-idJPKBN1YA05X


実は去年から石破がトップ


2018/08/27 ·  · キター──O(≧∇≦)O────♪
自民党次の総裁は誰が良いか

石破茂元幹事長 42%
安倍総理大臣  34%
野田聖子総務大臣10%

自民党支持層に限ると
安倍58%
内閣支持率は38.8%で横ばい


消費税減税を唱えてきた石破なのだ
それで消費を刺激すれば物が売れて企業ももうかる
経済に金が回り始め好循環が生まれる
まっとうな政策と思うがな

いっぽう安倍はと言えば嘘をついている
すべて社会保障に使うといいながら法人税減税に使っているのだ
消費は冷え込み企業は内部保留を溜め込むだけで賃金は上げない
みんなして沈んでゆくだけ



真っ当なことを言う石破
「悪夢のような民主党」と安倍が言うことも批判


『そしてこの悪魔のような自民党政権が誕生しました』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2019-02-11

『誓約書 署名したのになぜ石破!』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-09-02

嘘はつかない石破
標語は「正直、公平」



自民党総裁選 立会演説会始まる え?石破陣営から個人攻撃の連発?
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2018-09-10

2018/09/14 統計不正を批判する

 
  
2018年9月24日 

さあ、悪の内閣、隠し事人内閣、適罪適所内閣、全員波及内閣
安倍一族、アベラ利益共同体、アベラ国、、
このブログで言ってきたことがいよいよ白日のもとに晒され
(さらされてたか? 気づかなかっただけか)
それが全国民的に知られ始めるということだな

「桜を見る会」事件が堪忍袋の緒
だった
驕り高ぶり「はち切れるほどの緊張感」(二階幹事長)とうそぶいたのがまさに驕りの頂点

 


「善戦ではない」
何かと言うとこいつが出てきて石破を叩く

善戦だったのだ 脅威なのだ
だから干して、シカトして、叩く
ガキ大将と同じだ(ガキは文字通り「叩く」のだが)

石破氏を叩いて世を渡る



善戦じゃない?!



そして今また

予防線を張り(再び石破をさりげなく批判)



突っ走ろうというそぶりでもある
今の追い詰められつつある状況を突破しようというのだ



これらも裏返せば危機感の表れ
逃げ切りの一環だ

しかし石破が立てば全国から支持者が立ち上がる

2018/09/03


去年メディアはこのような動きを無視した

2018/08/31 
なんてことだ! テレ朝の冒頭20分がえんえんこれ?! 石破の政策を紹介しろ。
安倍との違い、安倍が論争から逃げ回っていること、 地方で石破支持が猛追 していること、
などなど もうちょい 紹介せんかい! チーフプロデューサーが安倍友に変わってからというもの… 

 

安倍自民のイジメ、冷酷な仕打ちは続いた


しかしアベラが自分に入れろと誓約書まで書かせていたのに造反も出てた



しかし潮目は変わりつつある

さあ、立て!石破!

安倍に退陣を迫れ!

鳥取から東京へ大行進だ
全国の支持者も立ち上がって続くだろう



でも石破
けっこう怖い人ではあるのだ
安倍に石破
どっちも危険という声もある

確かに安全保障ではリアリスト
原発を保持すれば核兵器をいつでも作れるという抑止力になる
などと言ったり
「ナチスの手口」緊急事態条項を支持したりしている


しかし経済の瓦解も始まる

それはいよいよ安倍政治の瓦解の始まりでもある

外交も破綻

ひょっとして自然災害なども伴い日本は地獄を見るかもしれない

 

日本国民が安倍を見捨て安倍と決別する時が近づきつつあるのだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログの人気投票に参加しています。

  ←誠にお手数ですが、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←どうかよろしく!

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。