SSブログ

一線を越えて進むよ安倍晋三 [アベラ国]


今井絵理子「一線を越えてません。独身です」
安倍晋三 「三選を越えます。独裁です」



「百戦危うからず」(さる軍事オタク)「総裁選出ます」

←クリックをよろしく!  
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ大変お手数とは存じますがこれも!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



ブログの記事にたくさん「いいね」(多いもので3桁)をもらっていましたが、なぜかSo-netブログからセキュリティーを強化しましたなどと通知があってから、ブログのこれまでのフェイスブックの「いいね」(ブログ各記事の一番下にある)がほとんどの記事でゼロになっている(中には残っているのもあるのが不思議)。So-net ブログの記事にはフェイスブックへのシェアボタンもないし(ツイッター・ボタンを押してそれをコピペする手はあるが)、So-netにしたのが失敗だったか。4年経っていまさら変えるのも面倒。

So-netに問い合わせても、ブログ記事のページにフェイスブックへの「シェア」ボタンを配する計画はないと素っ気ない返事だった。



♪ ふたりのため世界はあるの〜
ふたりのため改竄するの〜 ♪

♪ こんにちは アキエちゃん あなたの笑顔
こんにちは アキエちゃん あなたの泣き言
その大きな態度 ずぼらな瞳
はじめてじゃないけど 私が晋三よ ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがまだでしたらクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


稲田朋美や杉田水脈のように安倍首相が抜擢しそうな人物がいた。
伊藤純子・伊勢崎市議だ。

伊勢崎市議伊藤純子.jpg

このような考えはまさに刑法77条に定める内乱罪「憲法の定める統治の基本秩序を壊乱」に該当しよう(月内に安倍政権を内乱罪で刑事告発の動き)。

主権在晋。安倍の周りは皆そのつもりかも。なんじ晋民は、教育勅語を唱えていればよろしい。

自民党に憲法を改正させれば「緊急事態条項」を入れてくる。大災害やテロが起きて国家的な緊急事態だと宣言すれば行政府が議会を無視して機能し、事実上の独裁制となる。麻生太郎の言っていた「ナチスの手口」の狙いはここにあった。

それとも三選後はいっそナポレオンみたいに国民投票で皇帝になるか安倍晋三。
天皇は京都の御所に戻って、国家晋道(東京)との東西朝時代だ。

原発神宮(原発さま)があちこちにできて昭恵夫人が放射能に感謝の祈り。

内乱罪で刑事告発。 安倍三選を止めなければ憲法改正、独裁制「晋は国家なり」へまっしぐら。
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-31
『僕ちんは国家なり』

安倍昭恵(2012年1月7日)フェイスブック投稿(これには驚いた):
もしも私が放射能だったら・・・
人間のために一生懸命働いてきたのに、いきなり寄ってたかって悪者扱い・・・
悲しいだろうなあと思ってしまいます。
嫌われ者はいじけて大暴れするかも・・・。
原発を肯定しているわけではなく、自然エネルギーに移行していくべきだという考えです。
しかし、放射能自体が悪いわけではない。
悪いのは人間です。
私は放射能に感謝の気持ちを送ります。ありがとう・・・
意識の持ち方は大切です。

今井絵理子(参議院議員・自民/歌手)
今井絵理子の「一線は越えていない」彼を直撃、あれから1年経過も続く仲
http://www.jprime.jp/articles/-/13012 @shujoprime


今井絵理子、安倍晋三、一線と三選、(↑これ)フェイスブックに投稿したら、それをコピぺ
させて下さいと言われる方がいた。
シェアのことかと思ったら、シェアでなく、文字どおりコピペだった。
なぜコピペ?
私の名前を出すのがまずいのか?
ただコメント欄に「これは中嶋寛のコピペである」と1行書いてある。
しかし、他の人のコメントを読む限り、これが他人の作品とはあまり理解されていない。
ただそこの「いいね!」は100を超えている。
地元私のところでは30いくつ。

前にも同じようなことが別のフェイスブックの友達のところで起きていた。
「いいね!」は600だか700いくつになっていた。
これは私が作ったものです、などと私はコメントした。
最終的にブロックされた。

弱小FB利用者は辛いものだ。
ここでも弱小ブロガーをやっている私だが、それでも一つの記事にアクセスは
1日〜2日で3桁になる。
やがて200、300となり、多いものでは4桁にもなる。
ありがたいことだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。