SSブログ

東虚新聞の三日月です~いよいよ詰みそうなカッケード事件 [時爺通信]



記者:東虚新聞の三日月です。2015年の4月に愛媛県と今治市の担当者が首相官邸を訪れていますが、このときに加計学園の事務局長が同行していました。ま、そういうことを言う関係者がいるんですね。そして、そのとき官邸で対応したのが柳瀬さんーー当時の首相秘書官だったという情報があるんですが、これに関して政府としてどのようにお考えですか?
スガ:どこのどなたが言ったと、はっきりとした事実に基づかない質問には答えるのを控えたいと思います。
記者:でもそれは…
横に立ってる意地悪なおじさん:社名記者名をお願いします。
記者:あ、はい、東虚新聞の三日月です。でも、柳瀬さんは、国会の参考人招致でもそうでしたが、都合よく忘れてしまっているんです。
「そんなこと言われても、私、都合のいいことに、記憶にありませんし、
官邸への人の出入りの記録も、その日の分、残っていないんです。
都合のいいことに」
と、まあ、
最も高いレベルにおられるさる方に忖度した

都合のいい記憶喪失に

都合のいい記録散逸

都合のいいこと

都合2つ…
横に立ってる意地悪なおじさん:簡潔にお願いします。
記者:

これだけかというと
他にも迷路のように入り組んで
都合のいい忘却だの都合のいい削除だの都合のいい廃棄だの
都合のいい否定だの都合のいい拒否だの都合のいい拒絶だのがわんさかあって
下に相関図も添付しましたが
よくもまあこんなに都合のいい話ばかりが都合よく重なるものだと思うんですが
横に立ってる意地悪なおじさん:質問に移ってください。
記者:あ、はい、


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で、もし、
そのいちばん高いレベルにおられる方お一人が
つまり安倍総理お一人が
自分にとって都合の悪い話をたった一つだけ認めることによって
つまり
すべて私がやらせました
1月20日以前から知っていました
と言うだけで
それらのこんがらがった都合のいい調子のいい不思議な偶然のすべてが
ものの見事に一発で瞬時に氷解
ということになるのですが
いいかげんそろそろ
お認めになりませんか?
スカ:仮定の問いに答えることは控えたいと思います。
記者:でも…
横に立ってる怖いおじさん:社名記者名をお願いします。
記者:東虚新聞、三日月です。
そのような逃げの態度
ひたすら逃げまくる姿が
今の支持率の低下を招いているとお思いにはなりませんか?
スカ:それはあなたの主観ですから。
記者:東虚新聞、三日月です。
これほどの削除、廃棄、隠蔽、隠匿、、
敗戦時いらい、これほどの大掛かりなものは初めてでしょう
記録を残さず恥ずかしくないですか
著書にこう書いている政治家もいます
「政府があらゆる記録を克明に残すのは当然で、議事録は最も基本的な資料です。
 その作成を怠ったことは国民への背信行為」である
誰だか知っていますか?
スガ:菅義偉!
記者:え?!なんだ、知ってたんだ。
スガ:知ってますよ。こないだ、同じ質問した人いましたから。

 よろしければどうか  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
             クリックを!



嫌なやなせ
忘却という名の虚偽に出世を加計た男
虚空をさまよい焦点の定まらぬその視線
後ろの男はもっと自信たっぷりに嘘をつき
声は低くこごもりその眼はどんよりと濁っている
というこうぞう
になっている
この写真





















すげー、すがー



この世をばわが世とぞ思ふ望月の加計たることもなしと思へば
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-10
★ドリルもて記者会見の岩盤に風穴開けし望月衣塑子


稲田出席拒否では「丁寧な説明」もくそもない。
これを許す野党や国民の気が知れない。
挽回する安倍政権
●内閣改造で支持率下げ止まる?持ち直す。
●内閣改造で松野・山本・山本のいちにさん大臣を閣外へ逃してやる。
●稲田友美の招致を拒否。3大臣の召致拒否に向け先例を作った。これは大きい。
●都議選後「丁寧に説明」するはずだった下村博文は出て来ない。
●江崎大臣の失言等には加計問題から注意をそらす効果も。
●閉会中審査のNHK中継なし。国の大問題より高校野球が大事らしい。
ひたすら逃げる安倍政権。野党もメディアも追いかけない。


10日の閉会中審査が終わり、これで夏休み。安倍はとりあえず9月までの延命。
その間、安倍らは持ち直すのか?
いや、安倍政権や自民党関係者、加計学園にとって不利な材料がさらに浮上。
いよいよ詰んでいくのでは?


加計幹部、首相秘書官と面会 新学部提案前に官邸で
朝日新聞 2017年8月10日
http://digital.asahi.com/articles/ASK895HZMK89UTIL04Z.html





もーわけ分かんねー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最後までお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
お手数とは存じますがまだでしたらクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。