SSブログ

そもそも たまたま ずぶずぶ 擬音精舎の鐘の声 [安倍体制]

そもそも たまたま ずぶずぶ 擬音精舎の鐘の声(*)

そもそも
ずぶずぶ
擬音精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり 
安倍総理の鼻の色
盛者必衰の理をあらわす 
おごれる人も久しからず

自民党内の安倍一強体制に異を唱える動きはこれまでも
森友問題で3月に石破氏、船田氏が、参考人招致に賛成したり、
5月の安倍首相による改憲提案演説に船田氏、石破氏、岸田氏らが反対を表明したりとあったが、
今度は中谷元前防衛相である。

5文字を送りたい中谷元アイウエオ.jpg
驕るな安倍政権 中谷元.jpeg
 
リック にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

安倍一強こんな動きはなか谷の岸だも遠く船は難破か

安倍政権共謀罪も改憲も
春の夜の夢 風前の塵か

二階氏は前川氏の証人喚問も一考に値すると言い始めた。
自民党内に亀裂ができつつある一方で、新聞記者は厳しい質問で食い下がり『この世をば』)、官僚たちには前川の乱を支持して謀反が広がる気配(『人格者前川喜平』)、あのNHKにすら不穏な動き?、そこへ各地で国民の集会、デモ、学者、弁護士(**)、、、日本列島に渦巻いていた怒りがついに沸き上がる…。
アメリカで大統領が弾劾に直面しているころ
日本では総理大臣が断崖に立たされているかもしれない。
二階証人喚問に前向き.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★どろ船を捨てる動きか自民党船田に石破岸田中谷
泥沼に舟沈みゆくズブズブとずっと言ってろずっとやってろ

沈みゆく池の中から手が伸びて印象操作印象操作.jpg

ずっと言ってろ
    ずっとやってろ
この船は沈みません閣議決定.jpg
官邸のオウンゴール3点 あるいは人格者前川喜平のこと
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-05-28
ずぶずぶの関係
漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」
そもそも、あったことをなかったことにはできません? できますとも!
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-05-27 
梅雨入りや安倍は特区に終わってる
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-09
するってーとな二階
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-1

(*)平家物語

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらはす。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。たけき者も遂にはほろびぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。

旧主先皇の政にも従はず、横暴を極め、諫めをも思ひ入れず、天下の乱れんことを悟らずして、民間の愁ふるところを知らざりしかば、遠からずして、亡じる者どもあり。

近く本朝をうかがふに、おごれる心もたけきことも、安倍晋三と申しし人のありさま、伝え承るこそ、心も詞も及ばれね。
(**)

おごるな!安倍.jpg

 えーっ!もーおごってくれないのー?!

私だって職をかけて答弁しているんですよ.jpg
私らなんか食をかけてやってまーす!.jpeg
もっと食い下がれ!

リック にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
       まだでしたらどうかクリック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0