SSブログ

時そばの手口を真似て安倍答弁 [安倍体制]

空梅雨や奴に相応しバカめ!そば わかめそば.jpg
権力の座からあいつをおろしそば 10323001063.jpg


えー、毎度、バカバカしいお話にお付き合い願いますが、本日は時そばの手口の一席でございます。

政治家ってえものは、どうもこう嘘ばっかりつくものですね。息を吐くよに嘘をつきなんてえ人もいますが、国会で堂々と嘘をつく。獣医師会から要請があった、だなんてね。当の日本獣医師会の関係者が早速、要請なんかしちゃいませんぜなんて言ってるんですがね。要請があっただなんて嘘っぱち、よーせー、なんてね。ところがあまりにも嘘がたまりすぎまして、新聞も野党も、いちいち追及している暇がない。テレビなんざー、局によっちゃあ眞子様のご婚約もあれば、パンダのニュースだってわざわざトップ項目でもって延々とやりますし、私だって嘘が積み上がって倒壊の危険があるって国際救急医学会が警告したという話はすでにここでさせて頂いたところですが、そんなのをここでまたいちいち紹介していた日にはいつまで経っても落ちに辿りつけない。だもんですから、相手も調子に乗ってどんどん、ぬけぬけと臆面もなく嘘をつき続ける。もうシンゾーに毛が生えてる、ってなもんでして。

ー獣医学部の話してますよね? 松野大臣。
ーしてません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

松野というのは文科大臣のことですな。再調査の結果を待つの。それは「ご意向文書」。ところが、獣医学部の件、相手方の加計学園の関係者が「話してました」とあっさりと真相を漏らしてるんですね。仮にも日本の教育を管轄する文科省の文科大臣ですよ。それがこんな嘘をしゃあしゃあとついて、居直ってるわけですね。文科相。文句あっか、もんかっか!てなもんです。

同じ質問を総理大臣にしたらどんなあんべであんしょ。

ーあんべ総理、獣医学部の話してますよね?

あのですね、私と彼とは、いいですか、ウン十年来のバクシンの友であり、年に何度も食事やゴルフを一緒するという中において、、あの、そこ、野次られるとね、話しにくいんですよ、こっちはね、ちゃんと答えようとしているんですから、ちゃんと聞いてくださいよ、という中において、仲においてか、どっちでもいいですがね、漢字は違いますが、自民党漢字悪いですね、これも音は同じですか、いいですか、いわゆる、獣医学部新設の話なんか、いくら新設だからって、親切にするわけないじゃないですか、当たり前ですよ、私はね、私は不愉快ですよ、まるで私が話をしていたかのごとくの前提で、そんな品の悪い言い方、そんな印象操作はやめて頂きたい、という中において、私がそんな話していたら、辞めますよ、国会議員も、総理大臣も、話すわけない、追って「話してない」っていう閣議決定も出しますが、話すわけないじゃないですか、当たり前ですよ、そこはアウンの呼吸、言葉に出して言うまでもなく、フクゲーで分かるんですよ、まさにそういう意味だって、念のため辞書で調べて見たんです、なぜか出ていませんでしたがね、ハラシンの友。

まあ、この総理大臣、よく喋りますよね、べらべらべらべら、関係ないことばっかり並べたてて、質問にちゃんと答えたためしがない。はぐらかして、嘘ついて、相手にけちつけて、恫喝して、外野にまで文句言って、、、、あれ、なに? 話してないって言っておいて、はらしん、だなんて、腹心かいこれ? それで笑いまで取っているくせして、なんだ、フクゲー? 腹芸のことか、腹芸で獣医学会のことを? 待てよ、腹芸でわかる、、あ! やっぱり、伝えてるじゃないか!

獣医学部。物言わぬ動物だけに、話すわけない。お後がよろしいようで。

時そば.jpeg
関連記事:

晋三に毛が生えている 昭恵てものが言えん

しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義

何段にも積みあがっタワー

漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」

私は不愉快です 極めて不愉快です 本当に不愉快です

印象操作という名の印象操作

ズブズブの関係

あったことをなかったことにはできません? できますとも!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読みいただき有難うございました
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     誠にお手数とは存じますがよろしければ
      どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブロトピ:「ブログ更新しました♪」
ブロトピ:ブログ更新しました!

官邸のオウンゴール3点 あるいは人格者前川喜平のこと 
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-05-28
梅雨入りや安倍は特区に終わってる
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-06-09
するってーとな二階
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-04-27-1
→ そもそも たまたま ずぶずぶ 「擬音」祇園精舎の鐘の声
→ この世をばわが世とぞ思ふ望月の加計たることのなしと思へば
15回のゴルフ・会食。その間、安倍晋三と加計孝太郎は、獣医学部新設構想の事、一度も話をしていない、だなんて、一体誰が信じる。そんな馬鹿げた主張がそのまま通るこの国って一体何なんだ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0