SSブログ

ズブズブの関係 [安倍体制]

ズブズブの関係 品の悪い.jpg

子:沼で遊んでたら、ズブズブ沈んでしまった。
親:そんな品の悪い言葉を使うのはやめた方がいい。それが、あなたの支持率に出ていますよ。
子:学級委員長選挙のこと?あれは友達の裏切りがあったから。背中をズブズブ刺された。
親:またそんな品の悪い言葉を使う。
子:どこが品が悪いのだろう。何考えてる?大人の言うことは、ズブの素人の僕にはよく分からない。

私こと、のら猫も「ずぶずぶの関係」と言うのは沼地に足を踏み入れたような、深みにはまったような関係のことかと思っていた。今日の今日まで、安倍総理から教えて頂くまで、よもや、男女のまぐわい、ギッコンバッタンのこととは思いもつかなかった!

安倍首相の使っている辞書になら載っているのか。そんな稀覯本、そもそも、そもそも、私なんか手に入るわけもなし、という中において、区立図書館にでも行って、まさに、まさに、熟読しておこう、いわゆる、読売新聞!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いつもながら相手を国会の審議の場で貶めようとすることに躍起になっている安倍首相であるが、これまたTKS=テメーノコトジャン症候群なのである。何のことかわからない?

ズブズブなんて下品な言葉は使わない方がいいとわざわざ野党議員にご忠告なのだが、1年前に、当のご本人が使っていたのである!

「民進党と共産党がこんなにずぶずぶの関係となった選挙は初めてだ。民進党はどうかしている」
 安倍首相2016.4.24
 http://www.sankei.com/politics/news/160425/plt1604250011-n1.html
イヤミな切り返し方とか、相手を貶めようとか、安倍氏お得意のやり方。特に相手が女性議員だと見下したような感じが特にひどい。3月に加計学園の問題で迫った福島みずほ議員の質問のときもそうだった。品がないのはどっちかって。
べったりの関係(あべったり)。「抜き差しならぬ関係」。わしのフェイスブックは関西弁の設定やから「ツッコミ」てなるんやけど。安倍はん、また変なこと考えはるんとちゃうやろか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  いつもお読みいただき有難うございます
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  クリックをよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうやって指で差さないズブズブ.jpg
アベッチ、国語ができないのズブズブ.jpg
ほんで、わしも時々使こうとった。ズブズブ。
ずるずると、ずぶずぶと、国が戦争に堕ちて行く。 その、もう誰にも止められない流れを仕込んでおいて、 その影で、私腹を肥やす濡れ手に泡をもそこに仕込んでおく。 なんとも分かり易い仕組みだが、そんなことが当の防衛大臣に許されるのか? 答えは断じて「否(いな)」だ! 
「日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階 」
空から死を降らせまくる国になろうというのか
安倍政権がイスラエルとの関係の深みにずぶずぶ入って行く。
これだけは阻止しなくては、日本にはろくな未来は待っていない。
イスラエルは今世界からBDSを突きつけられ窮地にある。
Bはボイコット、Dは投資撤収、Sは制裁。
ヨーロッパではアカデミック・ボイコット学術排斥といって
イスラエルの学者は学問的な会合にも参加を拒まれている。
そんな国に成り下がりたいのか安倍晋三よ。
亀井静香の言葉を思い出した。
「晋三よ、国滅ぼすことなかれ
この分野は自律兵器への入り口でもある
自律兵器、すなわち人工知能AIを備え、人間の介入なしに機械が人を殺すか否かの判断までしてしまう最終兵器だ。自律型ロボット兵器。まだSFの段階。しかし、技術は確実にそこに向かっており、いかにこれに対応するか、議論が始まったばかり。これまで政府間専門家会合が2014年に始まって3度、ジュネーブで開かれている。
イスラエルのIT技術と日本のロボット技術が合体となれば恐ろしい。そして何よりアメリカ、イスラエルと、友達が悪い日本はいよいよ世界から憎まれる軍事立国の国になっていくだろう。日本は道義的な地歩を一気に失い、日本製品や日本人へのボイコット運動も起きよう。経済も傾く。そんな恐ろしい未来へ、知ってか知らずか、国を必死でひっぱっていこうとしている安倍政権である。
以下、共同 2016年06月30日
日本がイスラエルと防衛装備研究 無人偵察機、準備最終段階
 防衛装備庁がイスラエルと無人偵察機を共同研究する準備を進めていることが、30日までの日本政府関係者や両国外交筋への取材で分かった。既に両国の防衛・軍需産業に参加を打診しており、準備は最終段階という。
 パレスチナ問題を抱えるイスラエルは旧・武器輸出三原則で禁輸対象だった「紛争当事国になる恐れがある国」に当たるが、安倍政権が2014年に閣議決定した防衛装備移転三原則(新三原則)によって、初めて装備・技術移転が可能になった。
 国家安全保障会議(NSC)が最終判断するが、安倍政権はイスラエルとの関係強化を図っており、共同研究に踏み切る可能性が高い。(共同)
写真
イスラエル・エアロスペース・インダストリーズの無人偵察機(ゲッティ=共同)
BDS運動のデモ(https://bdsmovement.net/
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-07-01 のら猫 寛兵衛

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓ 
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0