SSブログ

加計が来て町の家計は火の車ちょうし狂いて財政破綻 [のら猫「狂歌合宿」]

中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
★加計が来て街の家計は火の車ちょうし狂いて財政破綻
加計学園 の「千葉科学大学」を誘致した銚子市
税収減少し 300億借金 財政破綻
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
★クリスマス馬鹿者たちの悪巧み もーえー加計に聖夜と酒ぶー
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
★公人と私人加計もち安倍昭恵
★私物化に昭恵て物が言えません
★公務員私人の私的活動を公務で支え支払いは私費
米ヴァージニア州にあるグレートフォールズ小学校。加計学園 の姉妹校で安倍昭恵に厚遇されている。生徒らの訪日時には首相公邸に招待し食事を振る舞い、太鼓の練習をさせ…
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
おぬしもワルよのー
★荒梅雨や安倍の周りはワルばかり
#迫田英典
山口県出身。森友学園と国有地交渉時の財務省理財局長。
この人物を証人喚問すべし。
国民に増税してマイナンバーで徴税強化する一方で
税金を私的に流用していた総理夫人は税務調査すらない。
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
★クリスマス馬鹿者たちの悪巧み もーえー加計に聖夜と酒ぶー

中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
首相の夫人と文科相夫人が一緒に訪米したのはこの学校のため
★姉妹校ダブル夫人で文字通り鳴り物入りの厚遇なりき
★加計学園太鼓叩くとドンドンじゃ なくてズブズブ音のするらし
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
★こんなにも加計に関係安倍周辺あれもこれもと加計とかけもち
あの人も、この人も・・・
総理大臣 元加計学園監事
総理大臣夫人 加計学園系列幼稚園名誉園長
元文科大臣夫人 加計学園系列幼稚園名誉園長
萩生田内閣官房副長官・井上義行元首相秘書官 元加計学園系列大学客員教授
木曽内閣参与 元加計学園系列大学学長
最高裁判事 元加計学園監事
加計と掛け持ちにあらずんば安倍側近にあらず
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
税金をがっぽがっぽと吸い上げて
友にばらまくドロボーもおり
『税収とは、国民から吸い上げたもの』
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
ー何か悪いことをしたかのごとくの前提で話しておられる。
ーもちろんですよ。まるで悪いことしてないかのごとくの印象操作はそろそろやめるべきです。みっともないです。いじましいです。
安倍晋三の国会答弁とヤジとTKS
 
中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
#TKS #テメーノコトジャン症候群
 
世はまさにTKSよ安倍晋三せめて3秒答弁しろよ
 
「いい加減なことばっかし言っうんじゃないよ」(安倍首相)
 
いい加減ばかり言うのは安倍晋三
 
「また下らない質問で終わっちゃったね」(安倍首相)
 
安倍晋三またくだらない答弁で終わっちゃってる今日の国会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関連記事:
→ 加計問題 家系問題 もっと書けーないのかー今日新しく知ったこと
→ 時代はTKS テメーノコトジャン症候群
しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義
証人喚問が必要ないという理由は?必要ないというのがその理由だ
漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」僕ちんは国家なり
計った忖度 皆と祭り あるいは安倍共同体の研究2
バリバリと音立てながら破産かな
アッキード事件よりおっきーどでっけーど:カッケード事件!
陰の主役 加計の主役 あんたが主役

この国は安倍が総理だ「死ね日本」言われなくとも死んでいる [2017/04/20]
公人か私人かなどと騒ぐうち死人の出てるこの国の異常 [2017/03/26]










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 今日もお読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    
    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

国民から吸い上げる税金/悪巧み税金とは、企業には優遇して減税しトヨタなどからは一切法人税をとらず、マスコミは報じんし、国民には増税、国民から吸い上げて友達に吐き出し、自分にも還流させるもの」。メディアは手なずける。それが「悪企み」だろう。

くだらん質問くだらん質問だったよ。はぐらかしたら、あいつら手も足も出ない。恫喝したら大人しくなる。ざまみろだ。さぞ悔しいことだろう。You-Tubeに映像を上げてフェイスブックで悪口言うくらいが関の山。それが残っても大半の国民は関心ない。このまま時間切れで逃げ切りですね。タロちゃん。
18893247_1345241832197855_7338907409960941699_n.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0