SSブログ

加計問題 家系問題 もっと書けーないのかー今日新しく知ったこと [安倍体制]

加計孝太郎氏の息子加計悟氏は獣医だった!
彼が鹿児島大学獣医学部を出て(2006年)すぐに今治に加計学園の獣医学部を
という働きかけが始まっていた
(2007年)
悟氏(40歳)現在は加計グループ倉敷芸術科学大学の副学長。動物生命学科講師。

孝太郎氏は政府専用機に同乗し首相の外遊(2013年)にも同行していた!
https://www.nikkansports.com/gener…/nikkan/news/1835409.html
ミャンマー訪問に同行 加計孝太郎.jpg

加計孝太郎氏と安倍晋三氏は共に岸信介の孫(異祖母)
という情報もネットには依然としてあるが、新聞もテレビも一切これに関しては報じないことからガセネタかとも思われる。


家系学園?晋戚?
いずれにせよ分かっているだけでも加計学園に400億円は流れたと言う。

当然そこから安倍氏に資金は一部還流するのだろうとネット情報。
http://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/2f4fbbb70ebb278c760715f85418fc78


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やはり加計孝太郎はタブーなのか?


加計学園理事長 政府専用機で首相外遊に同行 ミャンマー訪問
「どうこう言うことじゃない」「何か問題あるのか」
なんてこれについても菅官房長官、また言うのか。あの時のように。

18836655_1866708640258593_9006599748009187962_o.jpg
これも結局は嘘で塗り固める。またも首相がぬけぬけと虚偽答弁。

「ミャンマーからの留学生」が多いと安倍首相の答弁だったが、実際はゼロ!永遠のゼロ
というわけでもないだろうが。
そしてまた言うのか菅官房長官:
菅_数じゃないと思います.jpg

みんなみんなお友達だよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   お読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:



下村元文科相も妻の加計学園との繋がりを詮索して欲しくないという事情がおありのようだ。

https://mamorenihon.wordpress.com/2017/03/07/

中嶋寛兵衛‏ @noraneko_kambei
首相の夫人と文科相夫人が一緒に訪米したのはこの学校のため
★姉妹校ダブル夫人で文字通り鳴り物入りの厚遇なりき
★加計学園太鼓叩くとドンドンじゃ なくてズブズブ音のするらし

18836655_1866708640258593_9006599748009187962_o.jpg

お得意の「問題ない」の今回は強意形(逆ギレ形というか開き直り形というか)で来ました菅官房長官。

「何かおかしいことあるか」




伊吹発言に感じるのは<道徳に反して何が悪い!法的責任はないのだ!>という安倍政権の腐敗の息吹!

結局、国家戦略特区というのは、すべて首相からトップダウンでものごとを進め、規制の「岩盤にドリルで風穴開け」、倫理道徳を無視して首相のお仲間(地縁血縁思想縁等の縁故者ら)が得をするという凄まじくも身勝手な仕組みだった。

民主主義国家でそんなことが許されていいのか!と憤る人もおありだが、此の期に及んで何を言っているのだよ。
日本はもう民主主義国家じゃないんだよ。何をやっても何を言っても許される安倍。あべ独裁制下なのだよ。
めんどくさい安倍独裁。恐怖政治。

籠池学園にも安倍夫妻は関わっていない、加計学園への便宜もない、「総理のご意向」文書もなかったことになってるじゃないか。山口某のレイプ事件もなかった、安倍に間違いはない、全て安倍の思いのまま。

関連記事:

 しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義

  しゃあしゃあとおまえが言うか反格差
  はんかくさいーったらありゃしない

   そのまんま返してやるわその言葉
   おまえが言うかいけしゃあしゃあと

→ 時代はTKS テメーノコトジャン症候群
→ 証人喚問が必要ないという理由は?必要ないというのがその理由だ
漢字の規制緩和 国家戦略超特区で打破「自民党漢字悪いね」
→ 僕ちんは国家なり
→ 計った忖度 皆と祭り あるいは安倍共同体の研究2
→ バリバリと音立てながら破産かな
→ アッキード事件よりおっきーどでっけーど:カッケード事件!
→ 陰の主役 加計の主役 あんたが主役

とってもおとっく戦略特区
とっくに得してるやつ:竹中平蔵

世界で道義国家たる資格を有するは日本のみと言われた稲田防衛大臣の言葉、
あれは一体全体、何だったのだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0