SSブログ

証人喚問が必要ないという理由は?必要ないというのがその理由だ [安倍体制]

安倍晋三:それ、印象操作ですよ。私が友人である加計さんのために便宜をはかったかのごとくの前提で議論しておられますけど、恣意的な議論。

のら猫:そう言うあなたこそ印象操作。あなたは、加計さんのために便宜をはかってないかのごとくの前提で議論しておられますけど、それこそ恣意的な議論だ。

これだけの重大な疑惑がある、これだけの証拠が積み上がっている、それに対してあなた方は、問題ない、調査の必要ないと言うだけで、それらを打ち消す主張も論拠も証拠も一切満足に提供できていない、だから証人喚問や再調査をしろと言っているのだ。

記者団:前川氏の証人喚問は?
竹下亘:必要ない。
記者団:何故必要ないのですか?理由は?
竹下亘:必要ないというのが理由だ。

これで野党も、国民も、メディアも、はい分かりましたと引き下がるのか。証人喚問やりたくないからやらない、安倍の言うことに間違いはない。安倍独裁そのものではないか。




 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    

   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹下亘.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0