SSブログ

ここはどこ私はだれを繰り返しまだしばらくは生きてられそう [日記]

CTスキャン、血液、尿検査、異常なし
膀胱内視鏡検査、異常なし
BCG治療は成功だったようだ
再発も転移もなし まずはほっとした
また3ヶ月後に検査ということになった




人気ブログランキング 応援クリックを!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

ここはどこ?

 ↓
 ↓ ↓ ↓ ↓


これはもう何度目か
陰茎から挿入される内視鏡
麻酔を注入しているが途中
「狭いとこ通りますからねー」
というところがあって少し
イテテ
となる

膀胱内部の実況中継
私もモニターで見ていたが
3ヶ月前のときの混濁した様子と違い
よく見える
それに去年8月の最初の検査で見てぞっとした
赤黒い部分もない

今はかなり引いたが両足が赤くむくんでいる
医師によれば腎臓が不調でそうなることもあるが
検査の数値では一個残った腎臓も
「頑張っている」
ので問題はなかろう
とのことだった

体調は悪くない
食欲もある

ただ物事への意欲が湧いて来ずに困っている
特に夕食後は一気に気力が失せる
激しい睡魔
ほとんど昏睡状態
椅子に腰掛けたままでも1時間、2時間と寝ている
はっと目を覚まし

「ここはどこ?私は誰?」

これを毎日繰り返している




人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、これもクリックして頂けると大変うれしいです。

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。