SSブログ

たまには安倍を擁護させてくれ! [アベラ国]

たまには、安倍総理を擁護させてくれ!
安倍総理は、安倍総理は、
間違えてなんかいない!
正しく読んだんだ!


Go to なんちゃら

私は最初から反対していた

「変な英語」だけは勘弁してくれ
恥ずかしくないのか?

Go to なんちゃらキャンペーンだなんて、と。

Go to Travel クーポンに Go to Eat クーポン、、、

「食うポン」と「行くポン」でどーだ、アホポン!



しかし「強盗」と読むなら、正しいよ。
そのものずばりじゃないか。

安倍政権というのは国民にたかる政権、
国民を食い物にし、国民の生き血を吸う政権
ということだ。


国が「中抜き」されている

デンツーでござる!.jpg
デンツー!デンツーでござる!


ピンからピン

黒川の点ピン麻雀も束の間こんどは給付金のピンハネ
あいかわらずピンピンしてるアベラである

「中抜き」

ここにきて新しく耳にし出したことば「中抜き」

トンネル、幽霊法人、ペーパーカンパニー、
委託、再委託、再々委託、
丸投げ、ピンハネ、中抜き、
たかる、食い物にする、山分け、
電通、パソナ、竹中平蔵、、

政府の持続化給付金。新型コロナで苦しむ中小の業者、
個人事業者、フリーランスを支援しようと始まった。
元は我々国民が納めた税金だ。

しかしそれを実態のない「幽霊」のような一般社団法人
「サービスデザイン推進協議会」に769億円で受注させ、
それを「トンネル」にして、広告代理店の電通
749億円で再委託。
電通からはさらにパソナなどに再々委託という外注。

その間、巨額の税金が仲間内によって「中抜き」にされるのだ。


また、電通からは自民党山口県第4選挙区支部
(支部長は安倍晋三)に献金。
国民政治協会(自民党の政治資金団体)にも献金。
金が還流しているのだ。

「サービスデザイン推進協議会」
授業員わずか21名、全員が電通など構成企業からの出向。
電話番号もわからず、事務所には連絡がつかない。
2016年の設立以来、決済公告、一切なし。
まさに幽霊。違法団体だ。



給付金事業 電通7社に154億円 パソナへの外注費は明かさず
東京新聞 https://www.tokyo-np.co.jp/article/33741



この新型コロナ禍のさなかにあって彼らは国を食い物にしている

アベラとは結局
経産相から幽霊、トンネルを通じて
電通、パソナ、竹中平蔵、、自民党、、
みんなつるんで
国をとことん食い物にするシステム
ということではないのか

そのへんをこのたび改めて痛く感じる
再痛く、再々痛く感じる次第である

持続化給付金だけではない
Go to キャンペーンも同じ手口だというのだ
ほかにもいろいろ、、なんちゃら推進協議会だのなんだの
幽霊やらトンネルやらを通して中抜き、、、

キャッシュレスポイント還元も電通に 再委託316億円
朝日新聞 https://digital.asahi.com/sp/articles/ASN6655D0N65ULFA03L.html

そして記録もなくて
しゃあしゃあと証拠隠滅して
ぬけぬけと「問題ない」「責任取ればいいと言うものではありません」
「適切に行なっています」「調査しません」
などといった当事者の自己判定がまかり通る
巨大な犯罪集団になってしまっているではないか
こいつらみんなで

巨悪だ
で〜〜んぶ通じて
デンツーというくらいや
日本最大手の広告代理店、電通。戦前は満洲の国策会社。
今は政府自民党の情報機関みたいなものではないのか。
メディアへの影響力絶大。
電通のことはニュースでもなかなか取り上げられない。
学者の詳しい研究などもないのでは?
一種のタブーだ。
今回は共産党の「赤旗」が報じた。東京新聞ががんばっている。

「給付金」委託費 電通、パソナなど法人設立3社で分け合う
東京新聞 2020年6月2日
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=32684

サービスデザイン推進協議会の笹原英一代表理事には
安倍昭恵夫人(大学卒業資格がないのに修士号を取得の疑惑)を
立教の大学院で指導していた可能性があるという ↓

「持続化給付金」以外にも多くの政府・補助金事業を受け、
安倍政権の情報戦略を一手に担っている電通の闇は戦前にさか上る
シャンティ・フーラ https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=241550

 ←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

デンツー!

https://news.yahoo.co.jp/articles/af6db6a6e2b77e91ca6f3a3bdb5e4a9e29ff789e
持続化給付金問題 電通へ20億円「幽霊法人」の噴飯実態(FRIDAY)




 
そして結局またおまえか
Go to 利権でもチラついてるパソナのヘイゾー

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

けっきょく竹中平蔵がもうかるようになってる
美しい日本という不思議なシステム






【パソチラ 】
パソナの利権がちらつくこと。
【用例】
持続化給付金もGoTo(強盗)キャンペインも、
み〜〜んなパソチラじゃないですか!
(なんて国会で追及してほしい)



https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/274178




3000億円「Go To 利権」にちらつくパソナと竹中平蔵氏の影
日刊ゲンダイDIGITAL





麻生財務相と竹中平蔵氏が山分けする「派遣利権」553億円
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150950







ちらつく竹中
どころか
そこに必ず竹中平蔵

「女性登用促進」だの「中小企業新戦力発掘プロジェクト」だの
「新戦力発掘」だの「新卒者就職応援プロジェクト」だの
「新卒者就職応援プロジェクト」だの「人材対策基金」だの
「地域中小企業の非正規人材等確保・定着支援事業」だの、、
もっともらしい名前つけて、結局のところ濡れ手にアワが、
竹中のパソナとか麻生太郎の弟のアソウ・ヒューマニィ
とかいう人材派遣会社。

そ、そんなパソナ!
いつまでこんなん部がまかりとおる!?

濡れ手で淡路島

県議会でも問題視…兵庫・淡路島は“パソナ島”になっていた
日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150888 

パソナは淡路島で農園を経営。マンガ・アニメのテーマパークまで持っている。
土地は地元自治体から無償で譲り受けてるというからムショーに腹立つ。
兵庫県からも「農業人材育成事業」とか「淡路島6次産業人材育成事業」とかで
何億というお金が出ている。

今の世の中、右を見ても左を見ても
パソチラばかりじゃござんせんか



クールジャパンだって、クールジャパン機構というのがあって
その株主がパソナや電通。。
パソナ・グループの南部代表は創価学会員。

日本経済を破壊する「民間議員」竹中平蔵氏が犯したこれだけの罪=三橋貴明
https://www.mag2.com/p/money/238834

外電もおどろいたー

Japan's Dentsu gets $700 million windfall from government SME aid scheme amid opposition criticism https://www.reuters.com/article/us-health-coronavirus-dentsu-idUSKBN23A18R

この国はこのまま
食い物にされまくり
中抜きされまくり
でいいのか?

また、これまでモリカケから統計不正、サクラ、
新しいところで専門家会議にマージャンと
散々繰り返された
記録はありません、適切に処理されました、
再調査の必要はありません、責任は私にあります、
責任取ればいいというものではありません、
真摯に、丁寧に、、、ですまされるのか。

徹底的に調査して
経産省に電通にパソナ

解体まで考えるべきではないだろうか?


自民は電通から巨額献金 安倍首相ら“重鎮”政党支部に寄付
日刊ゲンダイ https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/274269



みんなしてGo to Prison が相応しかろう
と思うがな。






  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると嬉しいです!

ありがとうございました! m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。