SSブログ

ひたすらにコロナ隠しの安倍政権ウソ見透かされ株も暴落 [アベラ国]

ひたすらに嘘を続けるほかはなしコロナ隠しで日本は一つ?


株家亭忘楽.jpeg

株価暴落当たり前。
これでもまだ麻生や安倍や加藤や森(まさこでも喜朗でも)支持しますか?

財務大臣がコロナの影響ないなどと言うんだから。株価暴落当たり前。
株が暴落すれば安倍を支持してきた富裕層も、安倍政権じゃだめだと思い始めるか。

「今の段階で日本の経済リスクが急に高まっているとは考えていない」(麻生財務相)

「ほぼ全員が新型コロナウイルスについて発言をしていた」が、

日本への懸念の声は特になかった

と麻生。

新型ウイルス、日本への懸念の声なかった=G20で麻生財務相
[リヤド 22日 ロイター]
東証、一時1000円超安 新型コロナ感染拡大懸念 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20200225/k00/00m/020/017000c

 懸念の声なし
政府のコロナ対策が「適切」と言い続けてきた菅官房長官も、再び対策は
「先手先手」「しっかりやっている」

先手先手!

25日の東京株式市場での株価急落について、菅官房長官:
「日本経済が基調としてゆるやかに改善しているという認識は変わっていない」
https://mainichi.jp/articles/20200225/k00/00m/010/100000c 経済は改善基調!
具体的には?
感動でひとつ

すごすぎる。
東京五輪のスローガンは United by emotion(感動で一つ)
だが(ぱっとしない標語、、、しかも別になにも一つにならなくたってと思う)

しかし、すごすぎる、麻生も菅も安倍も。政府はUnited by いい妄想。
とにかく東京五輪の中止が怖いのだ。
そのためのこのコロナ隠しの共同戦線。
United by greed
欲で一つ

しかし相手はウイルス
コロナ隠してコロナ隠れず

←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←上下ふたつともどうかよろしく!

倒れるのは時間の問題

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


麻生発言:

「今の段階で日本の経済リスクが急に高まっているとは考えていない」

フェイスブック友達1:この危機感のなさは何だ!辞めさせろ!?

のら猫:大恐慌のときアメリカの大統領は「恐れるべきは我々の心の中の恐れる気持ちそのもの」
と言って、恐怖心理に陥ることの危険を戒めましたが、今の政府の態度にそういう面もあるでしょう。
コロナ禍の沈静化、株式市場の暴落の沈静化を願えばこそ、と。

しかしなあ。もはやその手は通じないでしょう。

間違った政策に嘘また嘘を積み重ねてここまできたが、いよいよ五輪の年
というタイミングでウイルスに襲われた。消費税増税もあったばかり。

経済への影響が大きすぎる。安倍政権はほぼ手づまりだ。

もはや希望的観測を言い、隠蔽と嘘を続けるしかなくなったのだ。
いよいよ政権の断末魔。

そのまま滅んでくれればいいが、やけのやんぱちで何か強行突破的なことをしでかすかもしれない。

かと思うと、突然、天変地異。大地震などいつ起きても不思議ではない。
気がつけば、2020はいろんなものが噴出する年、という去年の私の予言が現実のものになってる?

【森永卓郎の本音】パンデミックならGDP半減
https://hochi.news/articles/20200222-OHT1T50263.html
 
コロナ隠してなんとか五輪を(最後のあがき)

検査はやめましょう、よほど激症化しないと治療もしません、感染(者数の上昇)は食い止めました、

シチュウ観戦て何ですか(ゴホンゴホン)、

梅雨の頃には湿気でウイルスも弱まるでしょう、

開催のその日に死んでも本望、

みんな心は感動でひとつ、

美しい日本万歳!


いつまでやらせてるつもりなんだと今頃言ってももう遅い。。




麻生は、今とくに具体的な対策は考えていないと言ったが、麻生も、安倍も、菅も、
もはや打つべき手がないのだ。

こうなるともう、とにかく嘘をつき続けるしかない。いかに、見え透いた嘘でも。




安倍政権ウソつき続け早いくとせ

やめたら終わり続けるしかなし


ここまで平気な顔をして嘘をつき続けられると何か怖いものがある
この国はとんでもない無能で無責任な人々ーー阿呆の集団、悪人ども、
平気でウソをつきごまかしたり人のせいにしたり逃げたりするゴロツキどもに乗っ取られている
違法で、腐敗して、間違っていて、、もともと知恵が足りないところへもってきて、
いよいよ判断力を失ったかと
ほとんど大戦末期だ


考えすぎなものか

さあ、どこまでウソをつき続けられる?
倒れるのは時間の問題と思うが





  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

ありがとうございました! m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。