SSブログ

安倍こべだ検査をすれば陽性になるから検査しない国 [アベラ国]

演奏会の切符をもらったので指定の時刻に並んだが1時間待たされた。
列にはマスクをした高齢者ばかり。ああ、ここでも感染の実験始めたのか。

係員に早くしてとお願いするが取り合ってもらえない。ああ、ここでも、
と思うが、体調を壊して保健所で取り合ってもらえない人よりはまだましか。

所在なく立ちつくすうち、いろいろと言葉が浮かんだ。

安倍こべだ陽性になるから検査せず.jpg

安倍政権が、検査を渋っている。
検査をすれば感染者の数が増えたという情報が世界を駆け巡り、
東京オリンピックの開催が危ぶまれる。
そこを心配してるのだ。

保健所も検査を拒否すれば、病院は検査はおろか、治療も拒むらしい。

熊本市で感染が確認された20歳の看護師は、どうやら自分の勤める病院で検査を断られ、
病院を幾つか当たってようやく陽性が判明したということのようだ。

病院は自分のところで感染者が出たとなれば、評判を落とし患者が来なくなる
などということを恐れているのか。




ウイルスは隠蔽しても役人やメディアと違い忖度はせず


 


政権の無能無策や隠蔽をエサにウイルス広がるばかり

天下る先を考え国産のキットを待って検査遅れる?



きっと待ってるに違いない



 
「日本はやってないだけ」新型コロナ検査の差に怒り
http://a.msn.com/07/ja-jp/BB10jAqz?ocid=st

韓国のPCR検査の検査能力は1日で約5000件

検査済みの人数
韓国:2万6179人
日本:千数百人

国産のキットを使わせたい。その体制が整うまで待たせるということのようなのだ。
韓国の感染者が急増しているのは、韓国が(人口は日本の半分なのに)積極的に検査を進めているから。

日本ではすでに万単位の感染者がいてもおかしくないと発言する医師もいる。
検査を渋って、感染を少なく見せようとしているというのだ。

そういえば日本政府はWHOに10億円だかの金を出してダイヤモンド・プリンセスの感染者数は
日本の感染者数としないでくれと頼んだのだという。



安倍政権の御用新聞のような産経が念を押しているが、残念、
内外のメディアは乗船者の数も日本に含めて報じている。
当たり前だ。入国手続きを沖縄で済ませている船だ。

それにしても金を払って便宜をはかってもらおうなどという小手先のやり方、いかにも安倍政権。
やはりこれは晋型ウイルスなのだ。


会食をしているまにもウイルスはこれ幸いにと暴れまくるよ



専門家の会議は2月16日が初めて。
安倍は3分で退席。







中国の観光客の落としゆく金は大切ひとの命より



五輪てふ金目こそが重大事たとえ国民ご臨終でも



 


利権が大事かサメの脳


開催できれば死もまた本望


 


<開催にこぎつければその日に死んでも本望>と森氏が言ったというのがSNSにあったが、
私は確認はできていない。



保健所が検査を拒むこの国は軍事ばかりが太りゆくのみ


放射能汚染土に金にウソバラマいてバラマキ足らずウイルスばらまく


今治は燃えているのかウイルスの広がる今こそ出番ならずや


 


税金を何百億と腹心の友には注ぎ役にも立たず


ウイルスの研究のための人員も予算も削りしアヘはアホなり


 


国立感染症研究所の予算はこの10年で10億円(3分の1)も減らされていると1年前に追及したのは
共産党の田村智子議員。福島原発事故も、全電源喪失の可能性を事前に指摘していたのは共産党議員。
問題ないと答えたのも安倍晋三だった。


3人に1人あまりが安倍を支持


減ったとはいえありえん数字



最新の世論調査で内閣支持率36%に下落


←応援クリックを
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ?←上下ふたつともどうかよろしく!

得意技ついにここでも安倍シンゾー

あったコロナもなかったことに


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3人に1人あまりが安倍を支持

減ったとはいえありえん数字



得意技ついにここでも安倍シンゾー

あったコロナもなかったことに


フェイスブック友達1: また面白いことを。

のら猫:コロナが流行るのも怖いですが、この手のコロナ隠しが流行ると怖いですね。
検査させないというのも論外ですが、死者が出ても、コロナに感染してたからどうかは言わない。
日本人のDNAにはどうも右へならえの追随癖というのか全体主義というのか、そういうのがあって、
隠すということが流行りだしたり強要されたりした日には、とんでもないことになりますよ。

友達1: もうやってますよね〜。ヤバイですね〜。

のら猫:いろんな統計が「特定秘密」に指定されたり?。。
診察拒む病院とか、ありえんでしょう!

どこの病院もそれ真似し始めたらどうなるんでしょうね?

  のら猫医院にて
  患者:私は普通のコロナ? 新型コロナ?
  医師:晋型です!

達2:報道管制が敷かれて、そのうち何も報道されなくなると思います!

クルーズ船死亡者「コロナ感染者かどうかも言えない」は安倍政権の失態隠しか!
リテラ https://lite-ra.com/i/2020/02/post-5274.html

【新型コロナ隠し】
Everyone ブログ
https://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/46c8f29e0fe08a81caf98f4e467d5886?fbclid=IwAR24l6JhmaWkr9QU-W2_EuxqBnVn03cYndywzEngjccuCsuMVOee_VDkc6A

80代日本人男性、肺炎で死亡 クルーズ船乗船で3人目 感染は不明
毎日新聞2020年2月23日
https://mainichi.jp/articles/20200223/k00/00m/040/134000c

「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船していた80代の日本人男性が、同日、肺炎で死亡。
同船での死者は3人目。
厚労省は、男性に基礎疾患はあったが、新型コロナウイルスの感染の有無については
遺族の了解が得られていないとして明らかにしなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏会で気力が蘇り、公園をさまよって帰宅。
孤独の中にも生きる力を取り戻す春はもう遠くない。
しかし政治の春、日本の春はいつやってくるのか。


私は自分の孤独と不幸に感謝した
自分がここまで孤独で不幸でなければ
音楽をここまで美しいとは思わなかったはずだ
音楽こそ我が唯一無二の友
住吉

帰りの地下鉄で私の前に立ってたマスクしてない若い男が、思いっきりFortissimo

       「はっくしょ〜んっ!」

ときた。

ゾッとした。程なく二発目が来たところで私は席を立ち隣の車両に移動した。 Presto

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のら猫 関連記事:

ダイヤモンド・フリン説〜もうだめだ安倍が首相のニッポンは死と健康がコネクティングルーム [2020/02/23]
日本から世界の腰が引け始め コロナ対策「適切」でござい [2020/02/22]
知らぬ間に狭いニッポン今日もまたうつしうつされ晋型コロナ(船客に初の死者) [2020/02/20]
知らぬ間に狭い日本で今日もまたうつしうつされ晋型コロナ(ある医師の告発) [2020/02/19]
コロナウイルス禍 収束のシナリオ [2020/02/01]
晋型のコロナウイルス下手するとオリンピックが開けなくなる [2020/01/30]
日本でも広がる頃ナ [2020/01/27]
  ←何か感じるところがございましたら、クリックを!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ ←誠にお手数ですが、これもクリックして頂けると幸いです。

最後までお読みくださり、ありがとうございました! m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。