SSブログ

安倍に引導を 〜安倍晋三みんなで渡せば怖くない [アベラ国]

赤信号みんなで渡れば怖くない
安倍晋三みんなで渡せば怖くない

自民党はいまや差別的排他的極東の極右政党に堕した
それを救う最後のチャンスは総裁選
救世主となるか石破茂

「LGTBに生産性なし」(杉田水脈)
「人生観、政治的立場ひとそれぞれ」(二階俊博)

こういうことを言っている杉田(+これまでの発言)、それを容認した二階幹事長、「許してはならない」(石破茂)のです。これは自民党とは何かという大問題です。安倍政治を象徴する言動であり(杉田は安倍がそのイデオロギーに目をつけて抜擢した極右女ーー比例リスト最上位ーー安倍そのもの)、そこを「許してはならない」と言う石破はまさにそのとおりです。総裁選への力強い事実上の出馬宣言です。

杉田がこの政党に居残り、幹事長がこのような言動を容認していたのでは自民党は、極右政党、英国独立党UKIPドイツのための選択肢AfDや仏・国民戦線FNと同じだということなんです。だから「自民は許してはならない」(石破茂)なのです。

ここはLGBT擁護の運動をしている人々も引いてはなりませんし、差別と戦う他のグループと連携して反対運動を盛り上げ、杉田は過ぎた問題ではない、杉田と二階がやめるか、発言や記載を取り下げるかどっちかだと迫ることだと思います。

一般国民をそこに惹きつけることができれば、一般国民にいかにこの問題が大きいか(差別や人権ということに対する認識が甘すぎる国民なので大変ですが)わかってもらえれば、石破に流れがどーっと来ます。安倍に飽きたり、安倍の怖さを(いくら能天気、鈍感な人々、いくら安倍政権の政策で潤っている人々でも)うすうす感じ始めた人々も、安倍を捨てて、石破に乗り換えるでしょう。

憎悪や差別や偏見の対象となる人々の最後の拠り所ですよ。人権って(河野太郎はフランス革命記念日にパリに行って王様のベッドに横たわったりやオムレツの着ぐるみ?だかにくるまって写真撮ってる暇あったらそのあたりを勉強してこなくてはならなかった。人権思想の源がそこにある)。自民の改憲案はそれを弱めるものです、削除するものですと国民に訴えることです。

人類は長い戦いの末、人権を手にした。それを一気にかなぐりすてようとしている自民。実際、自民の憲法改正では、そこのとを明記した現憲法97条がそっくり削除されている。

流れが石破にくれば、自民の議員らも付いてくる。安倍に残るのは、安倍に近い連中、安倍の秘蔵っ子らだけになる。人権を軽視する人々だ。あるいはまったく期待できない岸田のような骨のない優柔不断な連中のみ。残党たちが晒すのは、文字通り極東の極右政党の姿。

さあ、石破新党の名前はどうしよう?

『安倍に引導を 〜安倍晋三みんなで渡せば怖くない』

37863554_1586864021459790_6344167910285508608_n.jpg

←クリックをよろしく!  
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ大変お手数とは存じますが これも!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

★自民党ついにファッショとなりにけり
娘ふさほせ岸田派も干せ

–「『岸田派を干せ』とは何ですか、自民党は!」(石破茂)
– ファシズムですが、何か?

★石破氏を叩いてわたる自民党 野田はリークでガクト出陣

石破氏「『岸田派を干せ』とは何ですか、自民党は」
朝日新聞デジタル
https://www.asahi.com/articles/ASL7V72DVL7VUTFK01B.html


安倍首相 総裁選で敵対した者は推薦人含め「干す」覚悟も
http://a.msn.com/01/ja-jp/AAAksBy?ocid=st

フェイスブックの友達らとのやりとりから:

友達1:水面下で結託して、あっと驚く結果を出すくらいの度量はないのかね、自民党議員さんたち。情けないね。
友達2:この際、割れてほしい。そんな度胸もない連中か?
のら猫:石破派20人で新党?
友達2:いや、他からも引き抜いて。
のら猫:おー、ふなだ、むらかみ
友達2:付いてくる連中もいるのでは? 内心、嫌になっているのは多いと思う。
のら猫:なるほど、のだせいこなのだ。
友達2:せいこするかどうかは分からないけど、やってみてほしい。
のら猫:気がつけば安倍と麻生とあとは極右、チンピラみたいな連中ばっかりになったりして。
友達2:そうなると、いい。

安倍に引導


★石破氏を叩かず渡せ引導を
★安倍晋三みんなで渡せば怖くない

キターー!

杉田氏発言に「自民は許してはならない」 石破
https://www.asahi.com/articles/ASL7W6GMRL7WUTFK01H.html

友達2:言わないよりはマシ。しかし、杉田のような小物の発言を取り上げず、もっと大きな問題に取り組むべきではなかろうか?
のら猫:こういうことを言っている杉田、それを容認した二階、許してはならないのです。「小物の発言」なんかではありません。今の安倍政治を象徴する重大な言動であり(杉田は安倍が目をつけて抜擢した極右女でしょ。安倍そのもの)、だからそこを「許してはならない」と言う石破はまさに正しい。杉田がこの政党に居残り、幹事長がこのような言動を容認していたのでは自民党は英国独立党UKIPドイツのための選択肢AfDや仏・国民戦線FNと同じ排他的極右政党だということなんです。だから「自民は許してはならない」なのです。
 ここはLGBT擁護の運動をしている人々も引いてはなりませんし、差別の対象となりうる他のグループなどとも連携して反対運動を盛り上げ、杉田は過ぎた問題ではない、杉田と二階がやめるか、発言や記載を取り下げるかどっちかだと迫ることだと思います。
 一般国民をそこに惹きつけることができれば、一般国民にいかにこの問題が大きいか(差別や人権ということに対する認識が甘すぎる国民なので大変ですが)わかってもらえれば、石破に流れがどーっと来ます。安倍に飽きたり、安倍の怖さを(いくら能天気、鈍感な人々、いくら安倍政権の政策で潤っている人々でも)うすうす感じ始めた人々も、安倍を捨てて、石破に乗り換えるでしょう。
 人権というのは、憎悪や差別や偏見の対象となる人々の最後の拠り所ですよ(河野太郎はフランス革命記念日にパリに行って王様のベッドに横たわったりオムレツの着ぐるみ?だかにくるまってる暇あったらその辺りを勉強してこなくてはならなかった)。自民の改憲案はそんな人権を弱めるものですと国民に訴えることです。
 石破に流れがくれば、自民の議員らが付いてくる。安倍に残るのは、安倍に近い連中、安倍の秘蔵っ子らだけになる。文字通り極東の極右政党の姿を晒す。
 さあ、石破新党の名前はどうしよう?

『差別よし人それぞれに人生観 〜東アジアにネオナチ政党』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-07-24

友達2:それはよく分かります。しかし、自民の皆さん、腹が座ってないから、こうなったわけだから、う〜ん、どこまでやれるのか、不安ではあります…。とりあえず、イシバシ潰しが始まるから、それを撥ねつけないことには。
のら猫:「イシバシ潰し」またいろいろ汚いことやるんでしょうね。内調、内調、内調の話はあのねのね。にこにこにっこり、ね、スガちゃん。岸田も何か弱み掴まれてるのか。お前出たらこれバラすぞ、みたいな。野田聖子がそうでしょ。他の人も書いてたけど、新潟知事とかも。
のら猫:石破は前回地方票では安倍を上回ってた。杉田や二階を「自民は許してはならない」(かっこいい!)そうだ、そうだ、となれば、また石破に票が流れるでしょう。
安倍もそこが怖いのか、実は極秘に地方議員を官邸に集めたり(無派閥議員への工作も)(夜中の集会開いて箝口令敷いて、でんでん)、そんなんで忙しくて洪水支援も遅れていたというのです。引導渡すしかない。

から岸田めな男


友達3:日本は1930年代に逆もどり? 安倍政治を終わらせよう(怒)! 
のら猫:「1930年代に逆もどり」と言うか、2020年代に突入ですよ。
 アベラ国の日本。
 天皇の上に安倍晋三が来ます。
友達2:杉田は「人生観」?! 明らかな差別、優性思想、全体主義、暴力的思想、ナチズムではないのか?
のら猫:そうです。ファシズム国家アベラ国建国宣言に実質上大きく踏み込む。

極東の極右政党名乗り上げ
その名も自由民主党なり



https://www.facebook.com/shoichiro.ikenaga/posts/1588317814647744

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがまだでしたらクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

石破の乱 流れがさらに来そうだ

竹下派、キタ───(≧∇≦)────!
参院竹下派、石破氏支持へ調整、無派閥に影響も
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018072800389&g=pol

さあ、追うものの強みだ。この記事以上の流れが来るぞ。
【自民党総裁選】石破茂氏、参院竹下派加勢で息吹き返す 竹下派は動揺
http://a.msn.com/01/ja-jp/BBLb23M?ocid=st

さあ、他の派も続け!安倍に反旗を!

斎藤隆夫の気分なんだな。今、自民党内で安倍に立ち向かうのは。
石破氏、「反軍演説」の斎藤記念館訪問 自らに重ねる?
朝日新聞
https://www.asahi.com/articles/ASL7X5WZGL7XUTFK00F.html

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。