SSブログ

安倍晋三 嘘はこれからもう付け根 〜股関節周囲炎 [アベラ国]



- 総理、総理、付け根、付け根、、。
- なんだ、また君か。今度は何なんだよ。
- 付け根。左じゃなくて、右。
- あ、付け根、いけね、右だったか。

安倍首相:右足の股関節周囲炎に 広島視察を延期
毎日新聞 2018.7.15.
https://mainichi.jp/articles/20180715/k00/00m/010/032000c

右と診断されたのに写真では左に手をやる総理ということで仮病説もインターネットでは囁かれているが、このやりとり(?)で思い出されるのが、杉原千畝(大戦中にユダヤ人難民を救った「命の査証(ビザ)」で知られる外交官)をリトアニアで今年初めに褒め称えた安倍首相だ。


←クリックをよろしく!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

- 同じ日本人として私は誇りに思うのであります。杉原つくねさんは…
- そーり、そーり、「つくね」じゃなくて「ちうね」。「ち」・「う」・「ね」!
 ほんとに、漢字読めないんだから! つくねは焼き鳥でしょ!
- つくね? あ、そうか。痛いとこ、つくね。

「杉原千畝の勇気ある行動は日本人の誇り」(安倍晋三 2018.1.14)
https://www.facebook.com/NoranekoKambei/posts/1963082867287836

『原稿も状況も安倍読み違え 改竄改善改憲改心』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-01-25

友達1:ちょっとしゃがんだら、股関節、痛めたらしいですね。・・・とほほです。
のら猫:お気の毒に。だから私はいつも言っているのです。括約筋を普段から鍛えておけ!と。何しろ時代は総理も言う通り:一億総括約筋社会!
友達2:ステロイドの後遺症が出始めているのでは?骨がもろくなると言われている。
のら猫:無理して慣れない姿勢とるからと思いましたが、ステロイドですか。怖い薬ですよね。自分の体は騙せなかった。
友達3:
まさか痛いとこ、忘れてるわけじゃないよね。
友達4:どっちが痛いのか記憶にない?
友達5:右も左も分からなくなってる?
のら猫:それはないとは思いますが、痛みというのは実に厄介です。私も左手首を今年3月の末に痛め、夜も安眠できないほどでした。
変に動かすと飛び上がるほど痛い。そうでなくても鈍痛は常時あるし、時々ピリピリと激しく痛みもする。
力も入らず最初はジャムの瓶が開けられない。フライパンを左手で持てない。しかし右手と左手、痛いほうを間違うということはなかった。
『腱鞘炎と整体』https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-04-28

ここへきてようやく痛みの和らぎ始める兆しのような感覚を感じ始めたところです。湿布で皮膚もヒリヒリ。
総理は体育館での慣れない例のお見舞いの姿勢で痛めたのでしょうかね。辛いですね。
いい湿布があって、それで治れば、「ソーリのリーダー湿布」なんて商品名でバカ売れするかもしれません。

足の付け根.jpg

この姿勢が祟ったのか
跪いて前かがみ

★天皇の場合は姿勢板につき 
★両陛下ひざまずいても無理がない 
★晋三は股間に無理が集中し 


計算された宣伝画像?(新語百番勝負「ダマクラシー」予告編)

https://www.facebook.com/NoranekoKambei/posts/1967418200187636


『山口の蔵元が新銘柄を発売へ ~明治維新150年』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-01-27
『瞥見す大魚の股間に跳るを』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-02-08
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-11-10
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  今日も最後までお読み下さり有難うございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

治ってる!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。