SSブログ

天蓋孤独 〜河野外相はお子様ランチ [新語100番勝負]


【天蓋孤独】
天蓋付きのベッドで独りで寝ること。




37097393_1788264314599080_7684022991662874624_o.jpg


友達1:中学生の修学旅行レベルのツイートが悲しい。どうせツイートするなら、もっと大事なことを。
国民はこういうのを喜ぶと思っているのか。

友達2:大災害で寝る場所もない人がいるというのに。宴会やったり、「修学旅行」やったり。

友達3:河野太郎がそれなら、宴会じゃない、勉強会だ、などと言い出す人もいる。麻生太郎。
「宴会でなく勉強会、なぜやめるのか」 自粛批判:朝日新聞https://www.asahi.com/articles/ASL7F5VGTL7FUTFK01S.html

のら猫:河野太郎のおつむの中、実際中学生レベルかもしれません。
死刑執行の上川陽子法務大臣も何も中身のあること言いませんでした。
安倍も被災地でなにか心のこもったこと言うか。言うわけないです。頭の中、空っぽですから、この政権。災害のさなか、死刑執行の前夜、あのどんちゃん騒ぎ。法相の言った「明鏡止水」が笑わせます。宴会やって締めの音頭とってバンザイやって「明鏡止水」もないでしょ。いいとこ迷狂死酔

            /\   /\
           m  (_ _)   m
 押したろう  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

しかし、何だこれ?
さいしょ女性●器に見えたが
どうやらオムレツのようだ
それにしてもどうなってるのだ?この大臣のオツム


安倍政権のオツムのレベルの低さを嘆きて詠める

オムレツのお子様ランチに旗立てて河野太郎は幼稚園児か

"河野太郎"タグ:


タグ:河野太郎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。