SSブログ

農水省でも見つかる! しかし「問題ない」の首相 [安倍体制]

しかし、安倍首相「中央官庁でみつかったとしても新しい内容はない。たまたま残っていたということだ」

問題ない?!
この往生際の悪さは何だ?  常軌を逸している。
空恐ろしさすら感じる。




リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
         ↑ クリックどうかよろしく ↑

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
地位に恋々とはまさにあなた方のことです



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        今日もお読み下さり感謝感激!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新





すごいことになった。司法も安倍の手に落ちたのか?
大阪地検なぜ?
誰かさんらの介入?指示?圧力?忖度?
それは誰がどう追及?
メディアしかないのか。



自分たちの巨悪は罰せられない。ならば、ということか。
セクハラ報道の事務次官処分せず


嘘つきと言うなら証拠を出せ 〜安倍こべの世界
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-04-12


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。