SSブログ

3ストライクでも打席から退かない安倍晋三 [安倍体制]




問題は
安倍選手がストライク・スリーとなっても打席から退かないこと。
安倍・ソンタクズはスリーアウトでもまだ攻撃を続ける。
審判もそれに目をつぶるという出来レース。
審判とは会食やゴルフを重ねながら、野球の話をしたことは一度もないと言う。
しまいにゃ自分らで審判やってる。

相手チームの攻撃時間は減らされるし

吸い上げた入場料は球団関係者「腹心の友」らにじゃんじゃん流すし

あからさまな八百長や野球賭博もやりたい放題。

その記録は削除に廃棄に改竄。

それでもって「指示を出していないのことが明確になった」
「プロセスに一点の曇りもない」と断じ
連戦連敗でも「膿を出し切る」と言い(自分が膿の親のくせして)、「なぜこうなるのか調査の指揮をとる」「職責を全うする」と言ってやめないどころか、蚊帳の外の外交、アメリカにまで遠征して負け続ける。

大谷翔平が二刀流で超・超一流なら
安倍晋三は三流の政治家で
このままなら
やがて日本は三等国
今治は四国
日本は四分五裂で五里霧中

なぜそんなことが許される?

国民が六すっぽ関心を払わず観客席がガラガラだから。

このままなら安倍政権は七転び八起き

安倍政権の延命は十中八九間違いない

国会周辺で安倍政権総辞職要求デモ10万人!

くらいのことにならない限り


リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
        ↑ クリックどうかよろしく ↑

安倍を追い落とすしかない

 平気でウソ

「総理の首をすげ替える。それしか残された道はない」とあるが、安倍に辞める気配はない。
やる気まんまんである。

平気でウソ平気で居座り平気で居残り


二階 政治関与なし明白になった.png自分らで審判を始めた

「関わりのないことが明白になった」
「疑いは晴れた」

「疑念は解消 首相夫人の喚問は不要」

森山 疑念は解消 夫人の喚問不要.png

まだ続けるつもり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読み下さりありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑誠にお手数とは存じますがクリックをどうかよろしく!↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


                     ↑
               金子勝 慶大名誉教授:

「佐川や迫田や昭恵や谷や今井は、いま自由に動いているのに、籠池は7ヵ月も8ヵ月も閉じ込められています。彼らにとって都合の悪い真実をしゃべる者は監獄に閉じ込めておくということです。これは共謀罪そのものです。

私たちが気をつけておかないといけないことは、メディアでも官僚でもそうですが、愚かな安倍は、
愚かな安倍は、官僚に言うことをきかすために、人事局を握って昇進やあらゆる手段を使って言うことをきかして、自らが権力者であることを誇ろうとしているわけです。馬鹿らだからです。いいですか。馬鹿ほど、愚か者ほど恐ろしいということはありません。なぜならば、過去の独裁者はすべて愚か者だからです。

私たちはその意味では事態を甘く見ることなく愚かな安倍を絶対に赦すことなくですね、徹底的に、辞めるまで追及しないと、この社会が壊れるところまできた、ある意味で徳俵に我々は足をかけているんだ、ということを自覚しながら、がんばっていこうではありませんか。以上であります。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   最後までお読み下さりありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑お手数とは存じますがクリックをどうかよろしく↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新



やる気まんまん

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。