SSブログ

せからしか! [国内政治]

せからしか!(=うるさい)

「自民党の松本文明でございます。松本文明、松本文明、
 松本文明でございます」

郵便受けに選挙違反の冊子をぶっこまれたあとは、宣伝カーの連呼連呼。声を
辛子連呼。

私の住んでいる渋谷区の選挙区、因果なことに自民党は松本文明なのだ。
熊本地震の被災地に来て握り飯を出され、こんなもんで戦えるかと文句を言った男だ。

せからしか!

ベランダで叫んだあとはお握りを
選挙事務所に届けてやるか

http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-05-10 『文明の衝突』
私も去年のブログの記事ばフェイスブックにしつこく投稿したとです。
せからしか!
て言われるかもしれんばってん。


きょうは静かであった。

ベランダで狂人わめくと思ったか宣伝カーも寄り付かぬ朝

安倍首相が「隠しごと人」の親玉ならこっちは下っ端も下っ端。
それでもちゃんと隠している、握り飯の件。
それどころか現地対策本部長として活躍したとして、業績の一つに数えられているではないか。
厚かましいといったらありゃしない。
これぞまさしく噴飯もの。

  クリック!  よろしく  クリック! 
      ↓         ↓ 

    ブログランキング・にほんブログ村へ
     



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  最後までお読み下さり有難うございました
         /\   /\
       m   (_ _)   m
  クリック!         クリック! 
      ↓           ↓ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    誠にお手数とは存じますがどうか
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


このクビを守り抜く 安倍陣営の選挙違反(2)
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-10-22
粉飾冊子 自民党「2017政策パンフレット」
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-10-19
このクビを守り抜く 安倍陣営の選挙違反(1)
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2017-10-18
『A級選犯』
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-07-18

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

noraneko-kambei

21日土曜日、帰宅すると電話で灯が点滅。留守電が入っている。珍しいこともあるもんだ。誰だろう?何だろう?と思って再生するとなんと松本文明の声だった!
「あと一息です。あすはどうかよろしく」

一息だろうが半息だろうが、私が松本文明に入れることは絶対にない。
by noraneko-kambei (2017-10-22 04:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。