SSブログ

長崎やそこが思案の化合物 [人生]

集中講義を無事終えた
純心大学のキャンパスから望む大村湾
こんな眺望に恵まれた大学もそうあるまい

 さらば長崎

今回で最後と延泊にし
思案橋に繰り出す

しかし翌日は台風18号が九州を直撃
午後3時の飛行機で帰るつもりが欠航だ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

夜9時の最終便に変更して
とりあえず五島うどんの昼飯

欠航でねこ食いだらけとりあえずゴボ天あおさ五島うどんさ



五島を待ちながら
夕食は魚にしようなどと考えている

飛行機に乗るまえに食う姫アワビ 壱岐ゴールドのオンザロックで



結局は結構ずくめ台風で二つの欠航
長崎に引き返しての宿探し決行
酒を飲んでけっこう良くなる血行

しかしだめなときは何をやってもだめだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがまだでしたらクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新

細麺の五島うどんと秋の空

何年かまえ長崎で倒れて点滴受けて帰りの空港これ食べて生き返る思いしたこと思い出す

台風にうどん空港いきかえり

この道はいつかきた道行止りちょうど去年も大雨のなか
http://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24
『この道はいつかきた道』

タグ:長崎
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。