SSブログ

誰が戦争をしたがっているのか (3)独・露 [北朝鮮]

メルケル首相(ドイツ)

「舌戦のエスカレーションで解決はしません」

私は、口でお互いどんどん激しいことを言い合ってもこの紛争の解決にはならないと思います。それは確実です。軍事的解決もないと思います。私は、国連安保理でしたようなことを継続的にやっていくこと、北朝鮮に関する決議をまとめ上げ、影響を受ける国々との緊密な協力、特にアメリカ、中国、それから韓国、そしてもちろん日本と続けることだと思います。ドイツは解決策を見出すことに積極的に関わっていきます。それは軍事とは我々は考えません。しかし、どんどん厳しいことを言い合うのも間違いだと考えます。

プーチン大統領(ロシア):

 圧力をかけるのは誤り
「大規模紛争に発展する恐れがある」


https://reut.rs/2vwTg5a
ロイター 2017年9月1日

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メルケル「平和的な外交による解決しかありません」9/8


プーチン「圧力は間違い、やるだけ無駄」9/2


プーチン「脅すのではなく、話しかけなくては」


Putin warns North Korea situation on verge of 'large-scale conflict'
https://reut.rs/2vODY7s ロイター 2017.5.15
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 最後までお読み下さり有難うございました
        /\   /\
      m   (_ _)   m
   クリック!      クリック! 
      ↓          ↓ 

 ←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 


    誠にお手数とは存じますがどうか
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。