SSブログ

その名も「UZUホール」?獣医学部に豪華宴会場 [のら猫「狂歌合宿」]

今治の獣医学部の宴会場 その名はやはり「UZUホール」かな

安倍昭恵夫人の経営する居酒屋「UZU」は、東京神田にある。アマテラスが岩戸に隠れたとき裸で踊ったアメノウズメにちなみ「UZU」だそうである。

今治に計画されている加計学園の岡山理科大学獣医学部の設計図が流出し、校舎にワインセラー付きの豪華宴会場が作られることがわかった。

ワイン好きで知られる昭恵夫人をもてなす宴会を開こうというのか。昭恵た話だ。

宴会場の名前は「UZUホール」で決まりだな。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★ 醜聞で売れ行き伸ばす店もあり

安倍昭恵夫人 森友騒動はチャンス「知っていただく機会」
2017年03月08日 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/660328/


自己資金はほとんどなし
政府の補助金、自治体から無償で譲渡された土地を担保に銀行から借り入れ

補助金詐欺は森友と同じ
安普請設計図を見れば水増し請求一目瞭然

NHKクローズアップ現代の放送に官邸が待った




「籠池さん、昭恵さんのお店で何か買いました?」
「いいえ」

★籠池や買わず飛び込むUZUの音


昭恵夫人 首相訪米時に酔っぱらいトランプ夫妻から冷視線
2017.03.09 NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20170309_500069.html

今治の獣医学部の宴会場 その名はやはり「UZUホール」かな
獣医学 最先端はワインかな
宴会場 研究棟より充実し
岩戸から出てこいや孝太郎
籠池を逮捕するなら加計もやろ
詐欺罪を問うのであれば加計氏こそ
籠池や買わず飛び込むUZUの音
産廃の埋まる神社に参拝し
安倍晋の友の足つく安普請
宴会場その名もずばり「UZUホール」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがまだでしたらクリックをどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。