SSブログ

諸般の事情 [安倍体制]

納税者:なぜ就任会見開かないんですか?
国税庁:諸般の事情です。



ー 籠池夫妻が補助金詐欺で逮捕されるのになぜ加計孝太郎は逮捕されない?
ー 諸般の事情です。



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

視聴者:流出図面なぜ放送しないんですか?
NHK (?):諸般の事情です。



ー なんでこの強姦容疑者、逮捕されないんですか?
ー 諸般の事情です。



国民:なぜ原発やめないのか?!
政府:諸般の理由です。



すごいな何でもこれで片付くぞ。

ー萩生田が安倍と加計孝太郎の仲を知らなかったと嘘をついたのはなぜですか?!
ー諸般の事情です。

ー安倍が加計学園の獣医学部新設提案、今年の1月20日まで知らなかったと白々しい嘘をついたのは?!
ー諸般の事情です。

じゃこれはどーだ?

- なんで日本は北朝鮮のミサイルを迎撃もできない高価な迎撃ミサイルをアメリカから次々買わされるのか??!!
- 諸般の事情です。

うわっこれもか!!



ーでも、なぜ何でもかんでも「諸般の事情」なんですか?
ー諸般の事情で「諸般の事情」なんです。

http://news.livedoor.com/article/detail/13325222/
加計学園に補助金詐欺疑惑
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212029
加計疑惑「建設図面」入手でも…NHKはなぜ放送しない
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/icbm-8.php
ICBMを迎撃できないミサイル防衛システム
https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12303857255.html
升永弁護士、容疑者「山口敬之」を大拡散希望
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/212028
税務署員も悲鳴 佐川長官「罷免運動」拡大で10月辞任も

アッキード事件疑惑の架け橋安倍今治ルート‏ @ACKHEED
籠池息子によると
オッサンは新館(空調あり)
オバハンは旧館(空調なし)
明らかにオバハンを先に参らせて自白させようという検察の作戦
こういう二人の容疑者がいる場合、囚人のジレンマ理論で片方を崩して追い込むのは常套手段
さっさと補助金詐欺で終わらせろという安倍の指示だろう






結論:安倍ひとりが嘘をみとめればすべての「諸般の事情」が氷解、雲散霧消する。

★安倍ひとり嘘みとめればガラガラとすべて崩れる諸般の事情
★諸事情も煎じ詰めれば安倍ひとり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  いつもお読み下さり有難うございます
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   誠にお手数とは存じますがどうか
クリックをどうかよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。