SSブログ

パレルモの嘘がバレるも採決へ [戦争をする国 日本]

共謀罪、自民は今日17日採決するつもりだな。

福島の森林火災と放射性物質拡散のニュースに関しNHKの「報道姿勢」を批判したばかりだったが

16日の夜9時のNHKニュースは冒頭から延々と眞子様の婚約の話。
天気予報だったか、スポーツだったか、それに入る直前の1分くらい?
共謀罪はいわゆるフラッシュニュース的な扱いであった!

この映像の一部を流したのみ:

「衆議院法務委員会は16日、理事会を開いて、今後の審議日程を協議し、与党側が、17日に安倍総理大臣に出席を求めて1時間の質疑を行うことなどを提案し、日本維新の会はこれを受け入れる考えを示しました。これに対して、民進党は「あす、採決を行わないことが確約されなければ応じられない」と主張したのに対し、与党側が「確約はできない」と述べたため、与野党で折り合いませんでした。このため、鈴木法務委員長が職権で、17日に委員会を開いて安倍総理大臣に出席を求めて質疑を行うことを決めました」

↑これが映像と共に流れただけだった!

「委員長が職権で」というくだりは、今日も聞かれそう。

大抗議集会などは、ニュースにすらならなかった!!

これで日本はいよいよ、後戻りできない世界に足を踏み入れるのか。


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


安倍首相の主張とは裏腹に

共謀罪法案がなくてもパレルモ条約(国連越境組織犯罪条約)への加盟は可能。


★パレルモの嘘はばれるも採決へ


視聴者にこれを見せたくなかったのだ。だから延々、眞子様だったわけだ。

このツイッターの主は「テレビはしっかり伝えて欲しい」と書いているが
NHKが一切伝えなかった16日の共謀罪法案阻止の大決起集会。

もはやメディアではない。報道機関ではない。




小林よしのりの言う通り!

お前誰や?
問われて名乗るもおこがましいが、我こそは
大林わるのり
謙虚ニズム宣言.jpg謙虚かましてよかですか

なぜ分からん!

みんなゆーとる。











朝日の鮮やかさ、と菅野完氏だが、その朝日も地方によっては一面トップはやはり眞子様だった。
★眞子様でなければさまにならぬのか新聞各紙共謀罪隠し

        /\   /\
      m  (_ _)    m

   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    
   にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
   多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1