SSブログ

主将な女性 [新語100番勝負]

主将な女性 / 首相な女性


 ←クリックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
                どうかよろしく!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
トロントの地下鉄に「良きサマリアびと」a good Samaritan
てーか three good Samaritans てーか three good Canadians




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日も読み下さりありがとうございました!
          /\   /\
         m  (_ _)   m
  ←まことにお手数とは思いますが
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ  ←クリックをどうかよろしく!
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


いつもお読みくださりありがとうございます。m(_ _)m

先週、一時なぜかこのブログに自分でアクセスできない事態が生じ、ランキングのクリックも反映されなかったようです。今は回復している模様。しかし、その間、ブログ記事の一番最後にあるフェイスブックの「いいね」の件数が、すべてゼロにリセットされていました。これまで多い時は数十件から数百件の「いいね」を頂いていたのに、残念です。また初心にもどって書き続けるのみ。So-netには先週、問い合わせました。

 ↓↓ ココにある「いいね!」です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。