SSブログ

アベラ国がやって来た [アベラ国]


★ ほうばった御飯吹きそな不起訴かな



● これだけの大規模で悪質な公文書改竄と不当な国有地売却大幅値引きが 不起訴
● これだけの悪質な大臣が 続投
●「ごめんね」ですまされるとんでもない加計学園の詐欺(加計の「あれは嘘でした」がほんとなら)


スリーアウトでもチェンジしない政権
スリーストライクなのにまだ打席に立っている安倍晋三

次打者箱(ネクストバッターボックス)では麻生太郎がニヤニヤしながらバットの素振りをしているではないか

これだけの大規模で悪質な公文書改竄が行われたのに麻生は
「改ざんは悪質でない」「組織でなく個人の問題」などとうそぶき
その麻生に「全力で再発防止に当たって頂く」(安倍晋三)??

それの一体どこが「国民の厳しい目を真摯に受け止め」(安倍晋三)なんじゃ??


ふざけるのもいい加計にせえ!

しかしもう手遅れか

なぜって
日本が下手するともう
アベラ国になってしまったようだからだ

リック にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
          ↑ クリックをよろしく! ↑
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


理科大獣医学部志望者が増えるかどうか、注目したい。
増えたりしたら、いよいよ日本がアベラ国になっている
ということだ。

捜査・司法当局もアベラに落ちた。
立法府、財界もすでにアベラが支配(あの佐川が不起訴!)。
国民の多くがそのマインド・コントロール下 (安倍政権支持率40%台を維持)。
メディアや学問の世界にも支配が及ぼうとしている。
最後の抵抗は、メディア、SNS、国民の抗議行動か。

友達が聞いた。
「事務局長一人がヘラヘラしながらゴメンして済む問題なんですか 違いますよね!」
もちろん違う。理事長の名は良人(よしと)だが悪人だ。
2015年2月25日に官邸で加計孝太郎氏が首相と会ったと言ったのは「嘘だった」
と加計学園が今になって言うのがもし本当なら、首相の名を騙り税金を巻き上げた立派な詐欺である。

しかし、尻尾を切った[元]お仲間なら見せしめに晒し者となり起訴され100日も独房に勾留され
首相の[現役]親友ならゴメンネで済まされる。
何というふざけた話だ。

★モリカケは同じ手口の詐欺なのにかたや拘置所かたや開校

片や国会で証人喚問。詐欺罪で起訴され、首相自ら「詐欺を働く人」と言い、
おべんちゃら与党議員がよいしょ質問で詐欺だ、詐欺師だと貶める。
拘置所に100日。独房監禁の状態。夫婦して。

なのに片や加計孝太郎。記者会見もなければ取材もない。証人喚問も与党が拒否。
★めぐり逢ひて岸の孫ともわかぬ間に雲がくれにし腹心の友
★真実を直に聞きたい国会にあなたは来ないいくら呼んでも

★モリカケは同じ手口の詐欺なのにかたや裁判かたやゴメンね

もちろんこの事務局長も安倍共同体(またの名をアベラ「安倍一族」)の一員。「安倍一族」は学校経営が熱心。獣医学部は前から狙っていた。加計孝太郎の息子・悟氏を鹿児島大学農学部獣医学科に入学させたあたりからの企みであるはずだ。孝太郎氏も鹿児島大学を視察し、獣医学部の考えに「いいね」(< これだ、こんなん俺でもできるよ >の旨)を表明したという証言もある。

「改ざん 悪質なものでない」


●これだけの悪質な大臣が続投!
追及するメディアには牙をむく(*工事中)

●アベラ国がやってきた

スリーアウトなのになぜチェンジしない
スリーストライクなのになぜ打席に居残る
なぜ??
それはね、それはね、日本がもうアベラ国になっているからだよ。

じわじわ茹で上がった日本国民のみなさん。
気がつけばアベラの独裁国家になっている日本。

茹で上がり1億人


そやから一億総括約筋社会いうてきましたんや

安倍政権下
えーっ、それはないやろ!
ちゅうことばかりで
日本国民のみなさん、しもの筋肉をビンビンきたえられ
もーちっとやそっとのことでは
おしっこチビらんようになってもーたんですわ
そしていつしか
おお我ら一億総括約筋社会
ああ鍛えられてゆく日本国民?安倍のもと
気がつけばああ我ら皆
「安倍一族」の支配するアベラ国の晋民

おお我ら一億総括約筋社会
ああ鍛えられてゆく日本国民
安倍のもと
気がつけばああ我ら皆
「安倍一族」の支配するアベラ国の晋民
安倍さま万歳!「安倍一族」万歳!

我ら晋民、喜んで残業代タダで働きます
いったん緩急あれば国に尽くして命差し出します
アメリカの兵器買いまくります
外国の産品買います国内産業も国土も社会も破壊します
英語を子供に教えて日本語を破壊して捨てます
でんでんでんでん
でんでん万歳!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「将棋で言えばあなたはもう詰んでいる、裁判にたとえれば証拠は固まった、あとはあなたの自白だけだ。」
(江田憲司議員)
https://www.youtube.com/watch?v=Afye-6eUpjw

罪状は収賄罪、権力乱用、偽計業務妨害か。
国会で野党が検事の代わりに取り調べをしている状況か。
ならば首相は犯人であり、当然「やってない」と嘘ばかりつくか。

犯罪者が大臣をやり司法も牛耳って、法の支配なんていらないなら、確かに北朝鮮と変わらんな。



そこまできたのなら、アベラ国はすでにここにある、ということだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   きょうもお読み下さり大変ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  ↑誠にお手数ながらクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。