SSブログ

バリバリと音立てながら破産かな 北の夕張 西の今治 [安倍体制]

バリバリと音立てながら破産かな北の夕張 西の今治


獣医学部に行きましたが獣医になれませんでした
獣医になりましたが食っていけません
そんな人間を大量に生み出し
財政破綻しました
銚子狂いましたと言うばり自治体を
今治バリバリ生み出していく


ただ加計学園はしこたま儲け
政治家にも政治献金ガッポガッポ
利益供与贈収賄罪詐欺罪詐欺幇助罪
問題ない
批判は当たりません
だって総理大臣ですから
お友達ですから
それに尽きると思います
国民にすればもっともな意見です
丁寧に謙虚に真摯に
この国を守り抜く
この道しかない
この道を
力強く
前へ



   ポチッと!  それゆけ  ポチッ!
     ↓       ↓ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ


総理がなんど加計孝太郎氏と会食しようがゴルフをしようが、今治の獣医学部申請の話はありませんでした。
木曽功氏の「早く進めて欲しいのでよろしく」とか萩生田氏や泉氏の「総理の意向」といった発言もありません。
あったこともなかったことにできるんですから。


お尻切ってる.jpgお尻切ってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   お読み下さりたいへん有難うございました
         /\   /\
       m   (_ _)   m
  クリック!         クリック! 
      ↓           ↓ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ
     誠にお手数とは存じますが
↑クリックをどうかよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。