SSブログ

今治に加計孝太郎の立つ見えてかへり見すれば安倍傾きぬ [安倍体制]

臨時国会を前にいよいよ工事水増し請求の補助金詐欺事件になりつつある雲行きのカッケード事件だが、安倍政権の支持率は再び7月の急落時の危険水域に戻るのか。

★今治に加計孝太郎の立つ見えてかへり見すれば安倍傾きぬ

20106324_1889676297961827_7923465071640157368_n.jpg

そしていよいよ加計氏がメディアや国会で国民の目の前に引きずり出されるのか。

★めぐり逢ひて岸の孫ともわかぬ間に雲がくれにし腹心の友

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

20139593_1889676261295164_8456696075372182529_n.jpg

消費税増税を凍結して信を問うという究極の安倍サプライズ
天木直人のブログ
http://kenpo9.com/archives/2139

この「究極の」安倍爆弾が炸裂したら野党共闘なんかぶっ飛ぶというのだが、私にはそれに対抗する究極の秘策がある。公表するとパクリの名人、安倍政権にパクられるのが落ちなので、公表はそのときまでえ差し控えたい。といいつつ、そのうちブログで書いてしまいそう。

それにしても、茨城県知事選。福島の隣の県で自公が勝つこの国のばかばかしさ。

★福島のとなりで自公勝利とはこの国ももう終わっとるがな

あうんの呼吸で北の国からまた祝砲か。



めぐり逢ひて 見しやそれとも わかぬ間に雲がくれにし 夜半(よわ)の月かな(紫式部)

東の野に炎の立つ見えて かえりみすれば 月かたぶきぬ(柿本人麻呂)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  いつもお読み下さり有難うございます
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
    にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  誠にお手数とは存じますが人気投票どうか
クリックをどうかよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。