SSブログ

デモ隊は対象外と言われても [戦争をする国 日本]

デモ隊は対象外と言われても共謀罪は何でもありよ.jpg

本当で
あるわけ
ないだろ!
ばかばかしい

今の段階ですら例えば
首相のご意向文書はなかった
財務省のデータは消してございます
(税金52億円かけ証拠隠滅)
前川は買春だと決めつけ
よみうり新聞に書かせ
山口の強姦はもみ消し
メディアはだんまり
甘利の斡旋利得は不起訴
小渕優子のドリル事件は無罪放免
小沢一郎は執拗に悪者に仕立て上げられ

でんでん

菅に連なる人脈は検察も法務省も警察も
公安もメディアもぜーんぶ牛耳ってて
あるものをないことにもできれば
ないものもあることにできる
誰を悪者に仕立て上げて
誰を無罪放免にするか
いかようにもできる
それだけの体制が
すでにあるのだ
ヒットラーも
アイヒマンも
ヒムラーも
突撃隊も
いるの
だよ

こんなんで騙されてどーする
デモ集団は対象外
一般人は対象外

「でも環境保護団体や人権団体も対象です」
わっ!
バラすな
両脇固めて金田にはもう答弁さすな
森山副大臣もよろしくね
金田さんが手あげたらすかさず手を降ろさせろ
私も肩を鷲掴みする
あとは後ろからマスクのはげちゃぴんに羽交い締めさせろ
金田縛りだぞ

はいはいそーですよ
デモ集団は対象外
一般人は対象外

でもあなたが逮捕されるときは
残念でした!あなたが参加したのはデモではない
基地建設の妨害テロ行為を計画した犯罪者集団
とかなんとか勝手放題の説明
あなたは一般人ではない
逮捕します
問題ない
はいそ
れま


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

デモ隊は対象外と言われても共謀罪は何でもありよ
 一般人対象外と言われても安倍政権は何でもありよ


菅官房長官の警察、公安、検察、法務省の人脈を思うとゾッとする。中村格、北村滋、黒川弘務、、。
捜査当局、司法当局を牛耳っている。これまでも事件のもみ消し(山口)、無罪放免(小渕、甘利)、でっち上げ(小沢)、中傷誹謗(前川)、やりたい放題やってきたではないか。
国会は数の前に無力、裁判所も言いなり、メディアも骨抜き、国民は無関心。ああ、大日本忖度国。
これに共謀罪が通った日には安倍独裁体制ほぼ完成。あとは改憲につき進むのみ。


13325606_1710068015922657_8569189984186483460_n.jpg
13315533_1710061859256606_6286761943917224310_n.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   お読みいただき有難うございました
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック!  
   ↓            ↓    

    ブログランキング・にほんブログ村へ
  誠にお手数とは存じますがよろしければ
   どうかクリックをお願いいたします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0