SSブログ

寿司友こぞりて ♪ [国内政治]

♪♪ しゅは来ませり ♪ ♪

#しゃぶ友 こぞりて迎えまつれ ♪
久しく待ちにし首は来ませり、
首は来ませり、首は来ませり、
首は、首は来ませり ♪

平和の憲法打ち砕きて
戦争を始める首は来ませり
原発・五輪で国ほろぼし、リニアで国土壊しまくる ♪

 

民から吸い上げ企業にみつぐ
子育てできずに学費は借金
海外にばらまきー、放射能ばらまきー、健康損ね命奪い ♪

飛行機落とされアメリカに感謝
農業から医療までアメリカのしもべTPP
首は来ませり、首は来ませり、首は、首は来ませり ♪

 

#寿司友 こぞりて迎えまつれ ♪
格差の君なる安倍を迎え
救いの主とぞ 誉め称えよー
誉め称えーよー 誉め称えーよー
ほーめー ♪ ほめーええたたーえーよー ♪

C0KiaAnVIAA55Uy.jpg

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 




       /\    /\
      m     (_ _)    m

    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓         ブログランキング・にほんブログ村へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックどうかよろしく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0