SSブログ

総理官邸で積み上る組体操のピラミッドに警鐘 救急医学会 [時爺通信]

大阪府八尾市の中学校の運動会で10段ピラミッドが倒壊してけが人が出た事故は記憶に新しいところだが(過去10年間で139人が組体操で骨折していた~八尾市44校~市教育委調べ)今年は東京の開催となった東アジア救急医学会学術集会で安倍政権の状況に懸念の表明が相次いた。


各国の参加者が口々に語ったのは

国民にきちんと説明すると言いながら

嘘また嘘と何段にも積み重ねてきた安倍政権の

倒壊懸念である。

 

 

 

 

 

聖域

脱原発

ぶれない

だんこ反対

ウソつかない

女性が輝く社会

世界一安全な原発

一億人みんなが活躍

世界一厳しい安全基準

最後の1人まで調べます

全電源喪失は起こりえない

指一本たりともふれさせない

沖縄地元負担の軽減を実現する

フクシマはアンダーコントロール

GDP600兆円は2020年ごろ

日本の主張が通らないならば脱退する

関税撤廃の例外をしっかりと確保できた

フクシマの復興なくして日本の再生はなし

災害になってしまうような事態が生じた場合

国民の生命や財産を守ることは国の重大な責務

国益にかなう最善の結果を得ることができました

みなさまとのおやくそくをまもることができました

わたしは南カリフォルニア大学で政治学を学びました

 


 (東虚新聞 2015年10月22日 夕刊より)

 

皆様との約束.jpg

 

日本をたぶらかす.jpg

たぶらかす      

 

 

     クリックよろしく!!    

    ↓            ↓    
    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


時爺通信より:

 

⇒ 「中国のノーベル平和賞」孔子平和賞 ジンバブエのムガベ大統領に

⇒ <聖域を「守り」?!> 新潟県弁護士会が再び抗議 安倍政権

⇒ ブログ再開 河野行革担当相

⇒ 菅発言「洗脳」→「宣伝」改変疑惑

⇒ 何段にも積みあがっタワー

ウソしかつかないブレ半端ない.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0