SSブログ

続々と表舞台に安倍の言う「いぶし銀」なる自民人材 ~変態編 [安倍一族]

安倍首相の言う「いぶし銀の人材」が夫々地道に磨いてきた華麗な技が続々と表舞台に

安倍首相は内閣改造に当たって自民党は「いぶし銀の人材」が豊富で、それぞれの能力を「華やかな表舞台の裏で地道に研鑽に努めてきた」人たちで組閣したとなぜか失笑を買う自画自賛だったが、早速と言うかいよいよと言うかついにと言うか、そんないぶし銀の方々が、華麗なる表舞台に続々と登場しているようだ。

議員宿舎で夜中に突然ピンポーン!こんな夜分にいったい誰だろう?妻が玄関に見に行くと
「キャー、裸の変な人が立ってる!」。飛んで行ってドアを開けたがもう姿はなかった。
妻の大きな声に驚いて逃げたのか。翌日だったか娘さんが菓子折りを持ってお詫びにきて、
その議員が誰か分かった。

「改造で大臣になっていたので驚きました」

議員宿舎「裸でピンポン」事件を起こした現職大臣

週刊文春 http://bunshun.jp/articles/-/9437 

現職大臣とは他ならぬ宮腰光寛・沖縄北方領土担当相であった。


写真は「ねこやん@tatuya01」より。
https://twitter.com/tatuya01/status/1051115830899957760

最初「全裸ピンポン」という見出しを見て、素っ裸で卓球をやったのかと思った。

 議員宿舎

安倍首相の言う「いぶし銀の人材」が豊富な自民党、「表舞台の陰で地道に」磨いてきた技が "全裸ピンポンダッシュ”だったとは宮腰大臣。北方領土担当だけにハボマイ・ち●こたんか。 

宮腰光寛・沖縄北方担当相に疑惑の献金「道義的な点から返金します」
〈週刊朝日〉 https://dot.asahi.com/wa/2018101500001.html

疑惑の献金を返金したばかりだったが、今度は使途不明金3,384万円が浮上。
どうしてどうして全員疫病神内閣、ずいぶんと華やかな舞台にみなさん踊り出ておられる。

よろしければどうか にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
              クリックを!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog