SSブログ

「この中に私を裏切るものがいる」 でも一体誰? [安倍一族]

政権内の抵抗運動

朝日新聞が安倍政権の閣僚の書いたと言う投書を匿名で掲載するようなことが起きたらどうだろう。そしてそこには、安倍首相は道徳の欠如したとんでもない人間であるなどと書いてある。閣議では首相が前に言ったことを平気で覆したりするのは日常茶飯事で、子供っぽく自己中心的、知能程度が低く、などとボロクソに書いてある。責任は人に押し付け、人からは手柄をぶんどり、自分が先頭に立っていなければ気が済まない。自分が指示を出しているのに、他の人が勝手にやったように仕向けることも行われている、首相が国を壊している、非常に由々しき事態だ、そんな首相から国を守るために政権内で、複数の閣僚が、静かなる抵抗運動を進めているのだ、と。

 それは私ですか?
←クリックをどうかよろしく!
        (人気投票です。上位に行くほどより多くの人に読んでもらえるかという期待です)
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ大変お手数とは存じますがこれも!


トランプ政権内の静かな抵抗運動
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-09-07

今、ワシントンで現実に起きている騒ぎがまさにそれである。NYタイムズが政府高官のものとして匿名の寄稿を掲載(極めて異例のこと)。いわく:
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)