SSブログ

文鮮明はオヤジギャクが好きだった? [安倍国葬・統一教会]

日本はエヴァ韓国はアダム.jpg

自称「キリストの再臨」文鮮明教祖は
意外とオヤジギャクがお好きだったのかもしれない

「韓半島は男の生殖器」
と統一教会の聖典にあるというのだが
これ、ペニスとペニンシュラ(=半島)
をかけているとしたら、
語源的には間違っている。

peninsulaはpenis(英語では「ピーナス」と聞こえる)
とは関係なく、
pen(=ほとんど)+ insula(=島)=「半島」

penultimate(最後から一つ手前)
というときのpenである。
同根ならず。


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

統一教会の化けの皮
自民党の化けの皮
安倍晋三の化けの皮

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フェイスブック友が書き込み欄に
「統一教会の化の皮をはがさねば」
と書いていたが
「化けの皮を剥が」そうにも、
自民党の政治家らがどんどん
分厚い化けの皮を着せてあげる。

下村博文が文科大臣のときには
統一教会という名前の変更を認め
「世界平和統一家庭連合」という
分厚い化の皮を着せて
合同結婚式や霊感商法で悪名高い
「統一教会」の正体を隠してあげた

自民党副総裁・金丸信が法を曲げて
文鮮明の入国を特別に認めたときは
「それまで半信半疑だった」という信者が、
「文さんすごい、やっぱりメシアだと思った」
と述懐している。

調子付いた文さん夫妻は
「救世主」「まことの父母」宣言。



合同結婚式が千人規模から
一気に3万人になったという。



政治家の責任は重大。
取り締まるどころか
犠牲者を増やすのに手を貸している。

その大元締だった安倍

その安倍を日本は内外から6,000人呼んで
うん十億円という税金をかけて
国葬にして
偉大な指導者として葬ろうとしている

統一教会との共犯関係
その総決算が27日の嘘こく葬なのだ

自民党の議員らもいまや
「自己点検」なる化けの皮で覆われた

安倍自身その「点検」すら受けない
という化けの皮の分厚さだ


けっきょく国葬はこうなってしまう



しかし
もう後に引けない岸田。

そして、これからどんどん、
安倍がいかに国葬なんかにしかちゃいけない人間か、
ということが一層鮮明になってゆくばかり、
そのことを知る国民が増える一方だろう。

何で国葬決めちゃったかなあ,
と後悔しているに違いない岸田。

国葬のあとは
何で強行してしまったかなあ、
それでまた後悔するはめになるだろう。

気がついたら岸田政権そのものが葬られているかもしれない。

『皇族も参列をしてニッポンが文鮮明にひれふす国葬』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-09-01


人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!

ありがとうございます! m(_ _)m

政治家は無知なのか何なのか
統一教会のことを
「社会的に問題がある団体」
みたいな生ぬるいことを言うが、
司法の場では
21年前の札幌地裁から始まって
最高裁まで行き
「違法な布教活動」をする団体と認定済み。


新語「岸回生」





人気ブログランキング クリックを!

にほんブログ村  クリックの総決算

m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。