SSブログ

出入り慎重に〜生稲晃子と萩生田光一統一教会施設訪問暴かれる〜デイリー新潮に [安倍国葬・統一教会]

生稲・萩生田.jpg

一線を画すと言いて一切を
隠すつもりがバラされており

統一教会問題を
あまり報じてこなかったNHKですら
ついに報じておる



萩生田は
元「おニャン子クラブ」の生稲晃子候補をよろしくと
「教会」の関連施設を一緒に訪問していた

最初は関連団体の集まりであいさつした
とか言っていた萩生田だが
それが統一教会の本体の集会だったことは
先に書いた通り

『「これからは」と言い「これまで」を闇に葬むる自民党かな』
https://noraneko-kambei.blog.ss-blog.jp/2022-08-15

2009年の衆院選で落選した萩生田
「教会」関係者の話によるとその頃

「月に1~2回のペースで
八王子市内の教会施設を訪ねてくれました。
その施設は3階が講堂になっており、
そこに数十人の信者を集めて演説をなさっていたのです」

ビデオ撮影はご法度だったそうだ

関係者はさらにこう語ったと
デイリー新潮は伝えている

「今さら、統一教会との関係を
一切なきものにしようだなんて、
人間として薄情すぎやしませんか。
以前は、礼拝を兼ねた日曜日のバーベキュー大会に
ジャージ姿で駆け付けてくれたりもしてたんです。
萩生田さんが来ると、やっぱりその場がパッと盛り上がるし、
みんなそうやって楽しく過ごした時間を覚えています。
信者たちからすれば“家族”同然だと思っていたんですから」

まさに統一教会の偽装名
「家庭連合」
そのものではないか

萩生田光一政調会長、生稲晃子氏の選挙支援を
統一教会に要請か 
教会関係者は「萩生田さんは家族同然」
2022年08月16日 デイリー新潮 https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08161131/


人気ブログランキング 応援クリックを是非とも!

にほんブログ村  人気投票、上下ふたつともどうかよろしく!

萩生田・自民党政調会長と
「教団」の昵懇の間柄が暴露されたことで
他の議員らの過去が明るみになるのも
時間の問題?

それともこれは
他の自民党議員らへの見せしめか?

過去をバラされたくなかったら
「これからは一線を画す」とか「関係を断つ」
なんてことは
おやめになったほうがよろしいですよ


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先日のソウルの文鮮明死去10周年の式典では、
日本で教団が迫害にあっているという報告がなされた。
不当な宗教弾圧だ、人権侵害だ
というのだ。

これからの教団の反撃は
表ではその線でなされ、
裏では政治家との結びつきを
つなぎ止めようとするのでは?

とクソ暑い真夏の夜の妄想である。

生稲・萩生田.jpg
生稲に関してはきっと
アレがアレしたんですよ
伊達忠一が言っていたように、、



元「おニャン子」生稲晃子みたいに
初めての出馬は大変なので
教団の組織票を回して下駄を履かせる
それで割を食ったのが
伊達が応援していた宮島候補
宮島さん、悪いが今度はアレをアレできん
(=統一教会の組織票は回せない)
なんてきっと安倍から言わてるんだな

そんな反社(反社会的な集団)の
組織票を差配していたようなやつを
よりによって「民主主義を守る決意を示す」
とか言って国葬にしますか??!!



人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!



萩生田が「家族同然」なら
安倍は同志扱いですからね

先日の「教団」によるソウルでの追悼

統一教会側はしがみついて離れないだろう
自民党側もスパッと切るわけにいかない

闇がどんどん暴かれていくと
統一教会への日本からの資金が滞るかも知れない
そうなれば息の根が止まるので
教団は何としても政治家らとのつながりを続けるしかない

政治家らも縁を切ろうにも切れない
切ろうとすれば都合の悪い「これまで」のことをバラされてしまう

ということで教団は故・安倍元首相を
世界の要人らと一緒になってことさらに持ち上げる

日本の安倍の子分らもそっくり同じ手口で
安倍晋三は世界の尊敬を集める偉大な指導者
という神話(=晋話)をでっち上げて乗り切るしかない

それが国葬だ
とにかく先に進む
国葬に向かって突き進む
そして
安倍をまつり上げて神格化(=晋格化)
これまでのことから国民の目を逸らす
それしかない

この国葬が強行されたあかつきには
国民多くは信者(晋者)にされているに違いない

気がつけば日本そのものが
いわば一つのカルトになっている、、

 大物を呼んで信用高めたい
  カルトと自民は同一境界

  「これからは」と言い「これまで」を
   闇に葬むる自民党かな

    国葬は国民を「アベ晋理教」
     信者に変えるカルトの儀式



人気ブログランキング お手数ですがどうかクリックを!

にほんブログ村  人気投票、どうかこれもクリックして下さい!

ありがとうございました m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。